4月12日

 

 

小学校の同級生が結婚しました。

3度目の。

1回り下の子と。

 

 

しかもね。

家も買ってくれてるみたいです。

若いだけではなく甲斐性もあるみたいですね。

素晴らしい。

 

かわいくて性格のいい子は

何回でも結婚できるんだな~って。

 

 

その子がかわいいとか

性格がいいとかは

一先ず置いといて

違いを考えてみました。

 

 

例えば・・

友達:お酒が好きでよく飲みに出かける

私:お酒は出かけた時だけ。あまり出かけない。

友達:仕事中も出かける時もしっかり化粧。

私:仕事中すっぴん。出かける時には化粧。

友達:積極的。誰にでも親切。友達も多い。

私:消極的。外面はソコソコ。友達は少ない。

 

 

行動力だったり女子力だったり・・

モテる人にはモテる理由があるな~って。

私から見ても素直でかわいいし。

 

 

 

子どもも3人いて

2人は成人していて一人は小学生。

私が欲しい物をいくつもしっかり持ってるその子は

人としても優れてるよね~

 

 

って。やっぱり羨ましく思う。

 

 

 

なら彼女のようになれるように

真似てみる?

 

私は子どももいなし

彼氏も旦那さんもいないけど

それなりに毎日楽しんでて。

 

 

筋トレしたいから

やっぱり普段は出かけられないけど

 

人に好かれるのは難しいかもだけど

まずは嫌われないように頑張ろう♪

 

私は私らしく

自分にできることを頑張ろう♪

そしたら自分がもっと好きになれるかもキョロキョロ

 

 

でも、仕事中化粧は無理。

身だしなみには気を付けます。

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間 

フォームローラ

 

体幹トレーニング

 

 

腹筋の筋トレ・腹周りの引き締めの日

 

ストレッチ

おしりリセットダイエット

体幹リセットダイエット

RPB1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村