仕事帰りに測り64.0kg。

 

やっぱり停滞期なのかなぁショックなうさぎ

でも、前は逆に増えたりしてたし違うはずカナヘイうさぎカナヘイハート

 

でも、自宅では間食もぐっと我慢してるから

やっぱり減らないのは停滞期あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイ!?

 

以前応募したバストアップサプリの

ピンキープラスに当選しましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

元々ぽっちゃりな体系なのに

胸はDしかなくもう少し大きくならないかと

マッサージをしたりしているけど

いまいち効果を感じずショックなうさぎ

 

でも、バストアップサプリって

正直太りそうな感じがして怖くて手が出せずにいました。

 

もうこの年(アラフォー)なので

ホルモンに影響を与えることでしか

バストアップは厳しいだろうし

ホルモンに影響を与えたとこでどうなんだろうって感じで・・ショックなうさぎ

 

このサプリは

快適な睡眠と生活習慣をサポートしてくれるそうですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

代謝をサポートしたり、リラックス効果もあるとかつながるピスケカナヘイハート

 

太らずにバストアップできるカナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイ!?

 

1袋15粒入りで1か月2袋

クーポン使えば4袋買って1月5000円程度。

 

安くはない。

でも、代謝が上がることで痩せやすく

バストアップするならこれはありかもカナヘイうさぎカナヘイハート

 

それも含めて2週間じっくり検討します気合いピスケ

 

運動メニュー

RPB40分

ストレッチ15分

ストレッチポール10分

足のマッサージ10分

 

サプリ系

ピンキープラス  眠前

防風通聖散 眠前

グリーンスムージー昼夕

生姜ココア 夕

 

 

  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村