TODAY'S
 
事故成金に俺はなる! ⇐ ワンピース風にね読んでね☆

 

 

 

 

交通事故から3ヶ月
やっと明日、車が納車されるって
さっき電話があったの!



2月の終わりに
トラックとぶつかる事故をしてしまってね



もう、その時は茫然自失
お先、真っ暗
私の人生、これからどーなるの!



ってくらい
事故直後は、めちゃくちゃ落ち込んだよ
でもその時にね、思い出したの



『自分の意識が、現実を創るんだ』ってことを



その瞬間思いついたのが
最初のフレーズ



「事故成金に俺はなる!」



このフレーズにはね
このまま落ち込んで
もっと不幸になんかなるもんか!



この事故をきっかけに
私は自分の人生を
事故前よりも、さらにいい人生にする!
っていう意味を込めたの



私が事故前よりも幸せになってる
そんな現実を創り出すぞっていう
自分の決意表明!



瞬時に潜在意識を書き換えたらね
そこから ”予定通り”
満塁ホームラン的な展開になったんだ



今回の一発逆転劇のことは
明日以降の投稿で
詳しく書くから待っててね



そうそう、明日は私の誕生日



誕生日に新しい車が届くのも
なんかドラマチックでいいよね


 

 

※画像はMAZDAのサイトからお借りしてます
 



ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •


6月2日(日) 21時から


『ラクにお金が湧いてくる! お金との縁結び講座 (入門編)』
 ※お金のブロック解除(潜在意識の書き換え)付き


オンラインで開催します


詳しくはコメント欄を見てね