TODAY'S
 
トラブルからの起死回生 ~ 最高の空間での、沢山の出会いに感謝!

 


日曜日は、福岡県北九州市の海沿いにある
「門司麦酒煉瓦館」で開かれた
「ゆるりら~至福のひとときへ」っていうイベントに
《玉結いセッション》で出店してきました!



じつは私、門司の総合病院で生まれてね
子供の頃に健診で通ったりしたから
門司は、私にとって
とっても、とっても懐かしい場所なの



「門司麦酒煉瓦館」は100年の歴史ある
赤レンガの建物でね



今は背景に海が広がるとっても素敵な
観光スポットに生まれ変わっていて
そこに居るだけで、癒される感じが心地よくて

 

つい何度も訪れてしまうのです



そんな場所の良さと
主催者さんのエナジーの相乗効果で
イベントでは素晴らしい時間を過ごせました



事前にほとんど宣伝してなかったのにも関わらず

 

私が出店してるんだったらと
わざわざ会いに来てくださる
常連のお客様方と、久しぶりに再会できるのも
イベントの醍醐味のひとつだし



チラシを見て
「結歌さんに逢ってみたいから」と
私が出店している日を選んで
会場に足を運んでくださったと、お客様に言っていただいて



イベント前日に夜更かしして
準備した疲れも吹っ飛びました!!



まえにも書いたんだけどね
今回、このイベントに出店できたのは
”車のハプニング”がきっかけなの!



代車を運転中に
なんと、タイヤがパンクしてね
本当に危ないとこだったんだけど



あの時「なんてツイてないの!?」って気持ちを
エナコン使って『秒』で書き換えたの
 

 


そうやって気を取り直して
商店街の散策を楽しんだら
5年ぶりに知人とばったり再会して



彼女が主催するイベントに
出店する展開になった、というわけ!

 

 


 

 

 


エナコンって、それくらい
『秒』で人生の軌道修正できるから
この技があれば、何があっても大丈夫って
自信を持って言えるんだ



てらよめ時代の私は
頑張っても、報われないことだらけで
本当に苦しかった



でも、意識のしくみと取り扱い方を学んで
自分で意識を書き換える技を持ってからは
闇雲に頑張ることを卒業できました



そしたら・・・
過去イチの幸せを
楽に手に入れることができた
というコトと



頑張らなきゃって思ってたら
頑張らないといけない人生しか手に入らない
これが意識のしくみの大事なポイントだというコト



みんなにも、それらを知って欲しいから
これからはイベントにも出店して
体験できる機会を増やそうって思ってるんだ!



 

 

 


ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •




次回、7月開催の
『ゆるりら~至福のひととき~』にも
出店することになりました!



私と会うと、なんかいいコト起こるってお声を
ちょくちょく頂くのです
実はそれって・・・



エナコンで自分を整えていくと
エネルギーがクリーンになって
パワーアップしちゃうから
パワースポット的な存在にになれちゃうからなの!!




イベントでは
「玉結いセッション」を特別価格で受けれるだけじゃなくって

「神様」や「神社」のエネルギー的なご利益を頂ける
イベント限定のメニューも用意してるから
是非、遊びに来て欲しいな



詳細は公式LINEで
いち早くお知らせするので
公式LINE登録してね!!⇐ ここをクリック!