TODAY'S
 
\ フェイスブックLIVEやります /

ドン底からの一発大逆転術!! ~ 奇跡を起こす意識の使い方

 

 

 

本当に、これやったら人生変わるから
” 本気のひとだけに伝えたい ”



私はいつも
「潜在意識をちゃんと整えたら
 人生は思いのままだからね!」
って言ってるけど



じつは、それと同じくらい
「顕在意識」の使い方も重要だったんだ



じゃあ、どっちから整えたらいいの?
って聞かれたら
「もちろん潜在意識です!!」
って即答しちゃうんだけど



「顕在意識」って、自分で認識できる意識
「潜在意識」は、無意識の世界だから


「顕在意識」の方が
自分でコントロールしやすの




だから
潜在意識を書き換える技術がなくっても
ちょっとしたコツを知ってるだけで



「いいコト」だらけの人生になるんだよ



私自身、「潜在意識」を書き換える
エナジーコントロール®を学んだだけでも
人生大きく変わったのに



この「顕在意識の使い方」を学んだあとは
さらに人生が幸せだらけになったと実感してる

 

 

 



 

 

 

 

大変なことが起こっても
不思議といいコトに変わっちゃうから
結果、いいコトしか起こらない人生になるんです





今回、久しぶりにフェイスブックライブで
みんなにその極意のエッセンスを
伝えたいって思って、企画したよ!


​ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •


『ドン底からの一発大逆転術!! ~ 奇跡を起こす意識の使い方』



日時 : 4月19日(金) 

時間 : 22時から

場所 : 私のフェイスブックグループ 
     https://bit.ly/3lPEC0A

料金 : もちろん、無料 ♪


​ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •



本当に、これやったら人生変わるから
本気のひとだけに、伝えたい!




極意を受け取りたい人は
私のフェイスブックグループに参加して
前のめりで待っててね!




フェイスブッククループに参加する ← ここをclickしてね♡