TODAY'S
 
まさかの代車がパンク! ~ ドン底から奇跡を起こす意識の使い方、ライブします♡

 

 


「なんでこんなコトが・・・!」って
ハプニングが、実は2月の後半からずっと続いてて



最近も、もうなんでーーーって
叫びそうになる出来事が
立て続けに起こったの



でもね、実はその不幸な出来事も
驚くようなしあわせへの
縁結びのきっかけに出来る
って言ったら

みんな、信じてくれるかな??



先週のコトなんだけどね



私が運転してた車が突然パンクしたの!




異音に気づいてディーラーに駆け込む途中
信号で停まってたら
隣の車の人が、もの凄いリアクションで



「パンクしてる!!」って教えてくれるくらい
タイヤはぺっちゃんこ、



釘が刺さったところから
タイヤが裂けて
買い替えとなってしまいました



でもね、その車って「代車」なの
2月下旬に交通事故が起きて以来
ずっと、ディーラーが用意した
代車のお世話になっていてね




決まりとは言いながら
「なんで代車のタイヤ代
全額私が払わなきゃいけないの」
って
気持ちになってたんだ



そしてツイてない時って重なるものでね・・・
ディーラーのスタッフさんに



「整骨院の予約入れてたから
 待ってる間に行ってきたい
 ここから歩いて20分くらいだから」

と伝えたら



「それは遠いですね
 お気をつけていかれてください」
って返事が返ってきたの



いつもの私の担当者さんだったら
こういう時って
よほどお店が忙しくなかったら
送迎してくれたりするんだけど・・・



と、心の中で思ったけど
「いい運動になるし、楽しもう!」って
気持ちを切り替えたの




だって、往復40分の道のり
ご機嫌ナナメで過ごすより
楽しく過ごさなきゃ勿体ないもん



でね、ここからが奇跡の展開が始まるの!

 

 




 

 

 

 

帰り道に商店街で
なんか気になるお店があったから
ちょっと覗いてたらね



なんと、以前イベントで一緒になってた方と
5年ぶりの再会!!
驚いたことに、そのお店のオーナーさんだったの



ふたりしてめっちゃ大騒ぎして
お互い近況報告しあってね
アイスコーヒーをごちそうになってたら



「5月にイベントするんだけど
 出ませんか」って誘ってもらって
 急遽、出店することになっちゃいました





​ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •


ゆるりら ~ 至福のひととき


日時:5月12日(日)
   10時から17時

場所:門司麦酒煉瓦館


詳細は、後日公式LINEでお届けしますね!



​ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •




代車がパンクしてなかったら・・・?
整骨院まで、ディーラーさんが送迎してくれてたら・・・?



この再会は、なかったんだよね



しあわせと縁結びするには
潜在意識を書き換えるのが
とっても大切なんだけど



それと同じくらい
『顕在意識』の使い方も重要でね



『楽しむ』って決めるから
めちゃくちゃ楽しいことが舞い込んでくるの




『潜在意識』と『顕在意識』を
バランスよく使いこなしたら




みんなが「奇跡」って思うような事だって
簡単に起こせるんだよ




っていうお話は
久しぶりに、フェイスブックライブで喋るから
聞きに来てね



ライブの日程は今夜アップするから
ぜひチェックしてね!