TODAY'S
 
「私は一生母には逆らえない」~ 潜在意識に翻弄された人生からの解放

 

 


思い返せば、私
超が付くほどの拗らせ女子でした



一部上場企業に就職したのも
てらよめになったのも



私の人生の分岐点で
後から思いかえしたら
自分が選びたくない方を選んでたの



私ね、本当はやりたい仕事があって
その会社の内定も貰ってたんだけど
母が猛反対しててね



母が決めた会社を
受験しなければいけなくなったの



だから、受験当日も全然やる気ナシ!
受かりたいって気持ちのカケラもない
本当に失礼極まりない、受験生だった



でもね、受験会場に入った瞬間に
私の中のスイッチが入ったの
「受かりたい」ってスイッチが!!



もう渾身の集中力で、ペーパーテストを受け
見事、採用試験に合格してました



長い間、なぜあのタイミングで
私のスイッチが入ったのか
わからなかったんだけどね



エナコンを通して学んだ
最新の科学理論にその答えがあったんだ



私たちって
自分で考えて、選んで、決めて
行動してるって思ってるけど



実は潜在意識が
私たちの行動や選択を決めているの!



行動や選択に必要な情報って
潜在意識の中からアトランダムに
脳に伝えられていて
(私の都合はお構いなしです)



私たちは行動した結果を見て
・自分で考えたつもり
・自分で選んで行動したつもり
になっていたの



もう本当にびっくりだよね!!
これを私の就職試験に当てはめると



私と母は拗れた関係だった
母の言う事は絶対で、逆らうことが出来なかった



つまり、私の潜在意識には
「母には逆らえない人間だ」っていう情報が
たっぷり詰まっていた



だから、私の心はイヤだって思っていても



潜在意識から上がってくる情報で
私は受験の時に、「ガンガンやろうぜ」って
スイッチが入っちゃったの



結婚だってそう
結婚前に違和感を感じていたのに
結婚をやめるって言えなかったのは



潜在意識が、母が納得する相手という基準で
元旦那をパートナーに選んだからだって
今なら分かる



エナコンに出会って
潜在意識を書き換えて、整えていったら
母の猛反対を恐れて
ずっと諦めていた『離婚』だって
 


するっと、簡単に出来てしまったし
離婚後わずか3ヶ月で
年収8桁のハイスぺ彼氏と出会って
思いっきり甘やかされております(笑)」

 

 



 

 

 

 

 

潜在意識の中の
『自分は○○な人間だ』っていう思い込みを
自分にとって都合がいいものに書き換える



それも
1ミリも疑う余地がないくらい

自分って人間が「あり方」からひっくり返るくらい
きっちりと
潜在意識を書き換えることが出来たら



潜在意識が
あなたの本音・本心と完全に一致して
不可能って思うような願いだって
スルスルって叶う様になっちゃうんだよ



今日は誰でも簡単にできる
潜在意識を整える方法を教えるね
超簡単だからやってみて!



何かを選択するとき
じぶんが嬉しい、心地がいいって思う方を
選んで欲しいの



最初はどんな小さなコトだっていい



例えば缶コーヒー1本だって
「本当に遺文が飲みたいのはどれだろう」
「どのコーヒーを飲んだ時が
 一番満足するのだろう」って感覚で選んでみる



それを繰り返していると
少しずつだけど
潜在意識が整っていくからね



50年拗らせ続けた母との関係で
苦行続きの人生を送ってた私が
激甘な幸せを手に入れた
散在意識の書き換え術
「玉結いセッション」



今ならLINE公式で
無料体験プレゼントしています



※オンライン(ZOOM)、10分間
まずは、LINE公式に登録してね ⇐ここをclick

 

 

 

※『玉結いセッション』は
 エナジーコントロール®をベースにした
 結歌オリジナルセッションです