TODAY'S
 
未来も、運命だって自由自在!! ~ 宇宙が教える願いを叶える㊙術

 


今まで何度も
思考は現実化するからねって
お伝えしてきたよね


それって
なんとなく、そうなってるから・・・
なんていう根拠がないお話じゃないの



昨日ね、その゛根拠”の勉強を兼ねて
何十年かぶりに
プラネタリウムを見に行ったの



最近のプラネタリウムって
体を動かしてドームを見渡せるくらい
シートもゆったりしてるし



カップルシートまである
『おとな』な空間になってました(笑)



私がどうしても見たかったのは
「宇宙は膨張し続けている」って内容のプログラム



おどろいた??
宇宙ってずっと同じ大きさじゃないの
最初は、目に見えないくらいの大きさだったのが



何十億年もかけて膨張して
いまも成長を続けている



というのが、最新科学が考える
  《 宇宙 》



これって、エナジーコントロール®の最高峰
『宇宙の設計図®』ってクラスの(私も受講してます)の
ベースとなってる考え方なの



エナコンのことをよく知らない人でも
簡単に理解してもらえる様に
説明方法を常に勉強してるから
どうしても見ておきたかったんだ



プラネタリウムっていう
沢山の人が見る場所で上映される作品だったら



きっと子供やお年寄りでも分かるような
お話になってるはずだからね



やっぱり、プラネタリウムの内容は
とってもわかりやすかった!

とっても大切なポイントを伝えるね



ひとつ目は
宇宙は今も膨張し続けているから
宇宙を作っている『成分』も
常に動き続けているってコト



私たちの目では
同じように見えるものでも
常に変化している



つまり

一秒前の私と、今の私
一秒前のあなたと、今のあなた
一秒前の机や石ころやリンゴだって


実は、私たちが気がつかないレベルだけど
変化しているの



変わらないって思うのは
私たちの意識がそう決めてるから
変わってないように見えるだけ
ここ大切なポイントだから覚えててね!



そして2つ目の大切なコトはね

 

 


【人の思考する力は
  空間と時間を超越する】ってこと
 


プラネタリウムの
ナレーションの言葉だけど
まさにその通り



思考する力、つまり意識はね
空間と時間を飛び越えて
どこにでも行けるのです



これはどういうことかというと


​ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •


この世の中は、全部まぼろし

目に見えるものって
映画館のスクリーンに映し出された
映像と同じなの



過去の体験をもとに、私たちの意識が
スクリーンに映す映像を決めてるだけ!!



『私の人生って、不幸だらけ』って意識だと
スクリーンに映し出される映像は
辛い物語ばかりになっちゃうし



『私の人生、夢だらけで楽しい』
っていう意識だとね
夢物語の様なコトが目の前に現れるの!!



だって宇宙は、この世の中は常に動いてて
変化し続けてるんだもん
あなたの意識次第で
いくらでも、簡単に変えれるんだよ



そして、『意識』はタイムトラベラーだから
過去に戻って、辛い思い出だって
書き換えることが出来るの

 

過去の思い出に縛られて
ずっと不幸な人生を送らなくてもいいんだよ








​ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •



私がエナコンで
みんなに一番伝えたいのは

『自分の意識次第で
 この世の中はいくらでも変えられる』


と信じて欲しい、ってこと




意識が現実を創るから
「変わらない」と信じてしまうと



いつまでも辛い現実を生き続けたり
願いが叶わない世界に居続けることになるんだよ



もちろん、それだって一つの選択だけど
 

 


一度きりの人生だし
人生の残りの時間
少しでも楽に、楽しく、早く
幸せになりたい方は
『玉結いセッション』で
変化を体験してみてね





LINE公式ご登録で
『玉結いセッション(お試し版)』
※10分 オンライン(ZOOM)

プレゼント中🎁です



LINE公式ご登録はこちら ⇐ここをclick



※『玉結いセッション』は
 エナジーコントロール®をベースにした
 結歌オリジナルセッションです