TODAY'S
 
潜在意識は書き換えないで!! ~ 今まで黙っててごめんなさい

 

 

なに言っとんの??

 

潜在意識を書き換えて縁結びしたら
幸せになるってウソやったん??





お叱りを受けるの覚悟で今日は書いてます




オンラインでも書店でも
「潜在意識の書き換え法」ってあふれてますよね



セッションだったり、コーチングや思考法だったり



だけど、みなさん
潜在意識を書き換えて
願いはちゃんと叶いましたか?




えいっ!ってハードル飛び越えて
理想の自分になれましたか??



おそらく《 YES 》って言えるヒトは
10人中、1人か2人だと思うの



3、4人の人は
《変わるって決めた!》
《なんとなく願いが叶ってるかも・・・⁉》
ってくらいで止まっちゃう感じ
(過去の私がそうでした)



残りの半数は
セッションやワークのときだけスッキリして
あとは《今までと何も変わらないまま》って感じなの



それが今あふれている「潜在意識書き換え」の現実



なぜ変わらないかというとね、
それって実は「書き換え」じゃなくって「上書き」だから!



『やっぱりダメよね。私って変われないよね』

 

って意識を残したまま
そこに願いを上書きしてる



それだと、セッションやワークをするたびに
『私ってダメな存在よね』って意識をより強固にしてしまうから
結局、願いも叶わないの



『潜在意識は書き換えないで!!』
ってタイトルにした意味、わかってもらえたかな?



じゃ、どうすればいいの!?って話だけどね



大事なのは、『ネガティブな思いを残したまま』上書きしないってこと!




最新科学に基づく技術を使って
まず、『いらない意識』を取り除き
まっさらきれいにした状態で
願いが叶うようきっちり潜在意識を書き換える



こうすれば
『なんとなく変わったかも』じゃなくって
『生まれ変われた』って芯から腑に落ちる



つまり『あり方』が180度変わるレベルなの



この違い、すごいですよ
私自身、数年前に経験して
人生変わったから断言できる



てらよめだった時代の私もね
我慢ばかりの日々が苦しくて
いろんな方法で潜在意識を書き換えてたの



でも、そのときは良くてもすぐに
自信ない自分に戻っちゃうし
姑に嫌ごと言われる日常を変える行動はできなかった



頭の中で『離婚したい』と思っていても
『到底ムリ!』って思い込んでたんだけどね

ネガティブな意識を消してから書き換える
メソッドを身につけて
スルスルと離婚が叶ったの!!



しかも離婚後3ヶ月で
年収8ケタの、ハイスペックな経歴を持つ
優しい彼氏とお付き合いするっていうミラクルまで!


 

 

 

みんなにも人生にミラクルを起こしてほしくて
私の体験すべてを注ぎ込んだ
『玉結い量子スピリチュアルⓇ』の講座を始めたんだけどね



てらよめ時代の私にタイムマシンで会いに行っても
こんなに自由で幸せで豊かな未来が待ってるなんて
きっと信じないだろうな(笑)



でも大丈夫!
潜在意識の原理原則のことをちゃんと知れたら
誰だって、いつからだって
スルスルっと幸せを掴めるよ



『玉結い量子スピリチュアルⓇ』を
もっと知りたい、体験してみたいって思ったら

LINE公式に登録してね ← ここをclick!!



ご登録記念に
オンラインで、10分間の無料セッションを
プレゼントしています



※玉結い量子スピリチュアルⓇは
 量子力学に基づく『エナジーコントロール®』をベースにした
 『場所・人・仕事』とのご縁結び&願いを叶えるメソッドです