TODAY'S
 
人生は何度でも選び直していい!私も名前を変えました♡ ~ 『縁切り・縁結び』で理想の人生に導きます

 

 

 


この世の中って
「原因」と「結果」で成り立っているって言われてて
仏教ではそれを『縁起』って言います



実はこれって
半分当たって、半分間違いなの!



気をつけないと
「過去○○したから・・・」
って考えに縛られてしまうと



人生を変えることが
とても難しくなってしまうのです



今回は、過去に縛られず
「希望に満ちた人生」を手にする大切なポイントを書くから
新しい一歩を踏み出したい人はぜひ、最後まで読んでね!




私がてらよめ時代だったころって
「過去」を土台に生きることしかやってなかったの



旦那さん家族との関係性に限界を感じてたのに
「自分がこの旦那さんを選んで
 お寺に嫁に来たんだから」って

何度も体を壊しても
「頑張ること」をやめることが出来なかった



昭和の時代なら、辛くても耐えるって
めちゃくちゃかっこよく見えたよね(笑)



自分が選んだことだからって頑張るのは
確かに素晴らしい面もあるけど
がんじがらめになってしまうと
不幸になってしまうの



だからね
過去の出来事や選択に縛られて
辛くて苦しい人生を送ってる人に伝えたい



「たとえ自分が選んだことでも
 それが違っていたって気づいたら
 何度だって選びなおしていいんだよ」って



一度結ばれたご縁って
時間とともにどんどん複雑に絡み合って
なかなか解けないし、ほどいちゃいけないって
思うようになるんだよね



私もそうだった



でも過去の私はそれを一つひとつ
エナコンの技を使って
潜在意識を書き換えながら
不要な部分だけ『縁切り』していったの



そうしたら、離婚なんてムリだし
万一離婚できても
両親が反対して大変なことになる
って状況だったのがね



2年かかったけど無事に離婚できて
そんな私を両親は
温かく受け入れてくれたの



ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •


私が40代で“人生のちゃぶ台返し“に成功したストーリーはここから読めます
↓       ↓       ↓

 

 

(赤裸々に書いたのですが…よかったら感想聞かせてくださいね)


ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

 

 

 

 

 

 

 


その時の経験があるからこそ
『縁切り』って怖いものじゃないし

必要なくなったご縁は断捨離して
新しくいいご縁を結ぶことが結果
みんなの幸せになるって思うの



ご縁ってそれくらい曖昧なもの
曖昧だから、いくらでも変えられて

いいご縁を結んでいけば
人の人生なんて
いくらでも簡単に幸せに変えられるからね!



そんな想いを私のライフワークにしたくて
思い切って名前を新しくしました



『結歌(ゆいか)』



私の新しい名前です
いいご縁を結ぶことで
沢山の方を幸せにしていきたいなって
願いを込めてつけました




エナコン講師としては『最神ゆいか』って表記します
(やわらかい印象になるので♡)



どっちも私
曖昧だから未来は変えられるんだもん
名前だって両方使い分けたほうが
量子力学的かも、って思ったりもするんです



人生は何度でも選び直していい!
『縁切り』『縁結び』について知りたい方は、
公式ラインに登録してくださいね


LINE公式ご登録はこちら ← ここをclick


※本セッションも、LINEからお申込みいただけます