TODAY'S
 
スピリチュアル界の“都市伝説“はぶっ飛ばせ! ~ お金のブロックあったら他人の人生変えられないよ

 



今日は、スピリチュアルを仕事にしたい人が成功するために
すっごく大事なお金の話、書くね




スピリチュアル界の都市伝説的な言葉で
「見えない世界のお仕事でお金をもらってはいけない」
っていうのがあるんだけどね



じつは私も、これで苦しんでいた1人なの



元てらよめなので
ずっとお寺で「お布施」をいただく立場だったんだけどね



お布施って
1億円でも(あり得ないけどw)
0円でも
どちらも笑顔で「ありがとうございます」って
受け取るのが基本なの



「0円なんてないでしょ」って言われそうだけど
1回だけあったのよ(笑)



そんな感じで
「お気持ちを頂く」というコトをずっとやってたから
いざ、スピリチュアル~精神世界のコトを
お仕事にするとき、最初につまずいたのが「お金」のことだった



気持ちを受け取ることは慣れてても
自分から金額を提示するってことに
とっても大きなブロックがあったの



でもね、お金を受け取らないと
私が思う「プロ」としての自分には
なれないって分かってた



だって、プロだったら

 

セッションで最高の結果を出すために
自分を常にバージョンアップさせておくべきだし




講座を受けてくれる方に対しても
最新情報を教えられる状態にしておくのが
最低限の責任だと思う



特にエナジーコントロール®は
丸レッド量子力学

丸レッド脳科学

丸レッド認知行動学など

 

これらがベースだからね
科学の進化とともに、エナコンも進化していってるの



だから私はエナコンの講師になるとき
「毎月必ず勉強会に参加しよう!」って決めたんだ



そんな自分のスキルアップって
やっぱりタダでは出来ないし
私たちも生きてるから
ご飯も食べるし、お風呂だって入る

時には息抜きだって
いいお仕事するのには欠かせない!




だから私は、自分を最高の状態にして
最高のサービスを提供し続けていくために
お金のブロックをエナコン使って徹底的に消したの!



なかなか手強くて1回では消えなかったんだけど
(そこが私のメンタルの弱点だったのよね)



すぐ変わらないからって諦めなくていいのが
エナコンの凄いところ
他のセッション受けて、全然変わらず
つらい事の繰り返しだった人でも



何回かエナコンのセッションを
繰り返し受けるとね
必ず人生が好転していくの


 

 

その変化に感動して
自分もエナコン使える様になりたい!って方が
私の受講生さんには多いんですよ



ちょっと話が逸れちゃったから
元に戻すね



よりいいものを
ベストな状態でお客様に提供するには
やっぱり学びは欠かせない



だからね
プロとして、本気で何かをするんだったら
お金を頂くってことに、ブロックがあったらダメなの!



これはスピリチュアルだけじゃなくって
何らかのサービスを提供している人全てに共通する
大切なことだから
今日は敢えて、辛口で言うね


ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • 

 


「ちゃんとご飯食べて、寝て
自分をご機嫌に出来ない人が
他人の人生を変えるなんて到底出来ないから!!」


ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

 

 

スクショして保存して欲しいくらい
めちゃ大事なこと書いたよ




お金のブロックって
自分を過小評価することと繋がっているから
お金おブロックをぶっ壊すには
自己肯定感を上げていくことが必要なの




自分でも気づかなかった
自分の魅力に気がつくことが
自己肯定感アップの第一歩だからね!



スピリチュアリストだけじゃなくって
自己肯定感が低い人みんなに

やってほしいことを今から書くね



①自分の出来る事(特異なコト)100個書く
②自分のチャームポイント100個書く
③自分のいいところを
 家族や知り合い・友人・先生etc...
 いろんな人に聞いて100個集めて書き出す



100個書けなかった人や
書いたけど、これが自分だって信じられない人は



私のセッションを受けてね



エナコンには
自信アップさせたり
自己肯定感あげたりできる技だってあるんだから!!



LINE公式ご登録でプレゼントしている
「潜在意識の書き換えメソッド®無料体験」で
エナコンを体験してみてね
(オンライン・10分間)



LINE公式ご登録はこちら ← ここをclick


※本セッションも、LINEからお申込みいただけます