TODAY'S
 
私たちの命は『欲』で出来上がってる⁉ ~ 他人の為に我慢ばかり続けた私がたどり着いた、本当の幸せ引き寄せ術とは?

 


私たちって、幼いころから
我慢することを求められて
わがままを言うと怒られて育ってきたよね



でも、それが実は
私たちの「不幸の原因」だったんだよって言ったら
みなさんどう感じますか?



私たちが我慢してる事って
・○○したい
・○〇が欲しい
っていう『欲』



「『欲』を我慢する=褒められる」って
潜在意識に刷り込まれているから


自分でも気がつかないうちに
無意識でついつい我慢してしまう人がとても多いの



でもね、悪者扱いされる『欲』だけど



全く無くしてしまうと
生きていくことが出来なくなる大切な存在
それが『欲』なんです!



だって、『食欲』を完全に無くしたら餓死するし
『睡眠欲』だって、過去に11日間寝なかった
高校生の記録があるんだけど

身体・精神能力が著しく低下して
生命を脅かす状態になったから
ギネスブックは、この記録を載せない決定をしたの
https://bit.ly/3I8Xymg



『性欲』だって
完全否定したら、人類滅亡は間違いないです(笑)



ここから、めちゃくちゃ大切なコト書くから
絶対読んでね!



幸せを引き寄せる秘訣はね



「我慢することを止める」ことなの!!



私も、数年前までずっと我慢を続けていたんだけど

勇気を出して、我慢を止めたら



月収8桁で、かなり面白い経歴の
超ハイスペックの優しい彼氏と
離婚後たった3ヶ月!!で出会ったの



だからあえて言うね

・我慢することはNG

・自分が楽しいこと、心地よく感じること、
 つまり「快」を感じることを、どんどんしようね

(ただし、犯罪とか相手が嫌がるほど迷惑をける事は、
 いくら自分が楽しくてもやっちゃダメだよ)



今まで我慢が当たり前だった人にとっては
「我慢せずにどんどん楽しいことをする」って
とても勇気がいるし
大変なコトだよね



もちろん、てらよめの枠にとらわれ過ぎてた
過去の私もそうだったから
その気持ち、とっても分かるよ



でもね、
我慢は自己満足でしかないし
我慢してる間は、絶対にしあわせになれないからね!



今回は、私からみんなに応援の気持ちを込めて

我慢だらけの人生から卒業する
簡単アクションお伝えするから
ぜひやってみてね


 

 

最初はね、小さなことでいいの


毎日が無理なら、最初は週に1回でいいから
本当に自分がやりたい事や
ウキウキすることをやってね



いつもは家族優先の夕飯のメニューを
自分が好きなものだらけにする日とか



お菓子我慢してるんだったら
それを食べてもいい



カフェでのんびりしたいんだったら
その時間を作っちゃお



その方が、不思議なんだけどね
お金も時間も上手く回るんですよ



でも・・・
「ちっちゃな事ですら、やりたい事やるのは怖い」

「もっと加速度的に
いいご縁と繋がってしあわせになりたい」
そう思ってるあなたには



パラレルワールド移動して
ガッツリといいご縁と縁結びする 
『玉結いセッション』がおススメです



まずは公式ラインに登録して
10分間の無料セッションプレゼントで
体験してみてくださいね



公式ラインのリンクはこちら ⇐click