縁切りって怖い!?
私が「過干渉・過保護の親」と
過去イチ幸せな関係になれた秘訣は
実は縁切りなんです

 

 
玉結いセッションでは
ご縁を結うだけでなく
こじれた関係や感情の断捨離になる『縁切り』もやってます
 
 
 
ただ、セッション中に縁切りをおススメすると
「縁切りって、なんか怖い感じがします…」
ってよく言われちゃうんです
 
 
 
確かにね
『縁切』りってちょっと
こわーい感じが付きまとうのは、否定しません
 
 
 
私が提供している縁切りは
もちろん、嫌いな方とのご縁を
ぶった切るってこともできるけどね
 
 
 
それは、縁切りの中のごく一部
玉結セッションで手掛ける縁切りは
いらないご縁だけ切っていく、といったもの
 
 
 
ほんと、断捨離と一緒なんです
 
 
 
使わないのに押し入れを占領してたり
大事にしまってるうちに
古くなって使い物にならなくなったものを
 
 
 
思い切って捨てて断捨離すると
スッキリして新しいモノやコトを
引き寄せられたりしますよね
 
 
 
それと同じ!
 
 
 
実は私もね、離婚するときに
両親との『縁切り』をしたの
こう書くと薄情な娘って思われそうだけど
 
 
 
私の親は過保護で過干渉
そのうえ、めちゃくちゃ世間体が気になるタイプ
私が離婚するって言ったら
絶対に猛反対するって、過去の経験からわかってた
 
 
 
だから、『過干渉』『過保護』
それと『過関心』なところを縁切りして
ごく普通の、成人した子供との
親子の距離感になるようにしたの
 
 
 
 
 
 
その結果は・・・
心配はされたけど
本当にすんなりと離婚を受け入れてくれた
 
 
しかも、今は両親と
過去一番、幸せな関係になれています
 
 
というのも
てらよめだった頃は
お寺のことが忙しすぎて
ほとんど実家に帰ることもなかったんだけど
 
 
 
今では少ない時でも
月イチくらいは実家に帰ってるから
両親も、それを楽しんでる感じ
 
 
 
だからね、私がやってる『縁切り』って
怖いものではなくって
 
 
 
近すぎて苦しくなってる関係性を
丁度いい距離感にして
お互いが、もっとHappyになるためのものなの
 
 
 
ご縁って、ひとつの事柄だけで
繋がってるわけじゃないんです
特に家族や兄弟、とっても親しい人は
 
 
 
色んなご縁が束になって
撚り合わさって
一本のロープのような形で
誰かとのご縁になってるのです
 
 
 
手痛い失恋して
あいつの顔なんて見たくもないし
思い出したくもない
 
 
 
なんて時は
ご縁の太い糸を、日本刀で斬る様に
バッサリと斬ってしまう事もあります
 
 
 
でも大半は
複雑に絡んだご縁のロープを少し緩めて
束ねた糸の中から、本当に要らないものだけ
選び出して一本一本切っていくの
 
 
 
そんな繊細な作業を
玉結セッションの縁切りでは
ほんの数秒のうちにやってるんです
 
 
 
縁切りについて
もっと知りたい方は
  ⇧ ⇧ ⇧
  ここをclick
 
 
• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
幸せへのご縁つなぎ
『ご縁の玉結いセッション』
 
人・物・場所といった、全ての事に対して
いらないご縁を断捨離し、良縁を紡いで
あなたの願いを叶えます
 
 
お問い合わせ・お申し込みは
公式ラインから ⇐ ここをclickしてね