潜在意識書き換えパネェびっくり ~ ご感想を頂きました
 

 

 
お産が原因で命を落とす
これって人間だけじゃないんです
卵詰まりってご存じですか?
 
 
鳥などで、産卵が進まずに
卵が詰まった状態が続くことです
体力の消耗が激しい場合は
 
発生から24時間以内に
命を落とす危険があります
 
 
 
早急に治療をしないといけないのだけど
友人が、母鳥の異常に気付いた時には
動物病院は時間外
 
 
 
明日の朝、受診する予約は出来たけど
朝までに不測の事態が起こったら・・・
 
 
 
せっかくご縁あって
この世に生まれてきたのは
人間も鳥も一緒です
 
 
 
寿命って、この世で生きることが出来る
最長の期間だと、私はとらえてます
 
 
 
その与えられた寿命を生き切るのか
予定よりも短い期間でこの世を去るのか
選んでいるような気がします
 
 
 
だから、寿命の範囲で
という条件は付きますが
 
 
 
潜在意識の書き換えを使って
命の火を消さないで
幸せに生き抜く、お手伝いもやってます
 
 
 
《 本人や周囲の人の不安を消す 》
どんな場合でも、潜在意識の書き換えを行う時
これがとても重要になります
 
 
 
今回だったら
「卵詰まりで命を落とすかも」
という友人の不安を消して
それから、「安産」という未来を確定させました
 
 
 
そしたらね・・・
今朝
嬉しいメッセージが届きました
 
 
 
 

こちらは
昨夜予約していた
動物病院さんとのラインのやり取りです


病院からのメッセージも
心温まるもので
ちょっと、うるってなりましたうさぎのぬいぐるみえーん
 
  ⇩ ⇩ ⇩
 
 
 
 
 
 
無事に自然産卵で
命のご縁が繋がったことに
私もほっとしました
 
 



※手前が頑張ったママ💖




 
 
潜在意識の書き換えで
どうして現実が変わるのか?は
長くなるので、セミナーやライブでお話してます
 
 
 
セミナー等の情報は
公式ラインが確実です!!
 
 
• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •
 
公式LINEではではお得な情報を
いち早くお届けしています
 
 
ご登録すると2大特典プレゼント!
 
①【チャクラ調整】無料でプレゼント
②【エナジーコントロール®無料体験】
  お悩み1個だけ消します!!
   or
  潜在意識のクリアリング
  ※お好きな方を選べます
  (所要時間10分 オンライン)
 
 
 
 
公式ラインのご登録や
無料プレゼントのご登録は
 ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 
セッションや講座のお申し込みも
公式ラインにて承っております
まずは、ラインにご登録くださいね!
 
 
• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • •