気にしない様にするだけで、本当に問題は解決す
 

 

 

 

 

 

辛い体験や記憶
誰にでもひとつやふたつ、ありますよね
そんなとき、よく言われるのが



・気にしないようにすれば大丈夫
・意識を向けないようにすれば上手くいく
なんて言葉です



先日、偶然一緒だった方が
潜在意識に詳しくて
こんな事を仰ってました



その方は、とても美人で
仕事も出来る、シングルマザーでした



「私はとてもネガティブ思考だったの。
 でも、自分のダメなとこを見ないようにして 
 頑張ってきたの
 気にすると、そうなるからね!」



「ただね男運は本当に悪くって
 よくそんな男ばっかと出会うよねって
 友達にも言われつづけてる」との事



「気にしない」を実行し続けて
たくさんの成功を手に入れてきたけど
男運だけはどうにもならないと、こぼしてました



話は少し逸れますが、潜在意識のコトを仏教では
『あらやしき』って言って
宇宙万有のもとになっている意識と言われています



簡単に言うと
《 あらやしきがこの世を作っている 》
と思ってください



最初の話に戻ります
『見ないことにする』って嫌な記憶に蓋をして
気づかないようにしてるだけなので



宇宙創造の根本の
大切な『あらやしき=潜在意識』には
記憶のゴミは残ったままの状態



ふとした時に、特に
自分の苦手なジャンルの事柄だと
ゴミがれ出溢れだして・・・



あなたの人生の足を引っ張ります
だから、問題解決して幸せになるには
《 気にしない 》だけじゃ足りなくて



潜在意識のゴミ出し
気になる事をきれいさっぱり
消し去ってしまう事が必要なんです
(これだけで、もちろん男運も爆上がりです)



潜在意識のゴミ出しが
幸せへの最短コースだっていう詳しいお話や
ゴミ出し後に、私に起こった数々のミラクルは・・・



イベントや講座、お茶会で
全部お話しますね!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •
来週は名古屋に行きます!!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
なないろYell-che
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
占い、癒し、物販などなど
古民家のゆったりとした空間から
本当の自分に出会える旅に出ませんか?
ナビはお任せください!!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
潜在意識の書き換え
(エナジーコントロール®)を
ぜひ体験しに来てくださいね

 

 

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
9月26日(火)
 10時~16時
古民家レンタルスペース・レインボードリーム
(一宮市木曽川町黒田宝光寺東25-1)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
名古屋のイベントは初出店なので
ちょっとドキドキしてます
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ご予約、お問い合わせは
ラインからお願いします
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3PIlbEV ⇐ ここをclick!