変化するために、欠かせないコト
 

 

 



私は変化なんて望んでないから
今のままでいいからって方も
もう少しだけ読み進めてくださいね



いまのままが良いですって方でも
・ちょっとした悩みや、叶えたい事
・思考や行動のクセ
・年齢や状況を理由にして諦めてる事



すごく困ってはないけど
出来れば、無くしたいことや
人から言われてやっと気づいた、困ったこと



そういうのって
誰しもひとつやふたつは
持っていますよね



大きな変化と
ちっちゃなもやもや解消



両方に共通している事柄が
『経験』
これの有無が、変化の鍵なんです



経験がない → 動けない → 経験が出来ないまま
となって、いつまでも変われないし
もやもやしたまま、、となります



『ひとりになったら生きていけない
 きっと野たれ死ぬ』
封建的な環境で生きてきた私のメンタルブロックです



でもこうして、離婚して
ひとりで稼いで生きているのは・・・



足りない経験を
潜在意識の書き換えで補ってきた
それだけなんです


『てらよめ』としての仕事は好きだったけど
ここに書ききれない大変さも山ほどあって
それでも、その場に居続けたのは


ひとりで生きてきた『経験』が無かったから
怖くて怖くて、メンタルブロックに負けて
最初の一歩を踏み出せなかったんです



《 迷ったら怖い方を選びなさい 》
成功している人は皆、同じことを言いますが
『経験』がないと、失敗のリスクにばかり目が行き
怖い方なんて選べません



だから潜在意識の書き換えが重要なんです


潜在意識の書き換えって
足りない経験を補うための
『疑似体験』だと私はとらえています



過去の失敗や未経験からくる『怖さ』を消して
『大丈夫』『やれる』『出来た』
といった感情を書き込み『経験』想像させます



量子力学的には
『想像』したものは『創造』されます



潜在意識を書き換えて、経験を『想像』するから
行動することができます
本物の経験を『創造』するから・・・


ちいさな『もやもやも』すっきりするし
大きな悩みだって解消するコトが出来るんです



• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •


メタバースマルシェに出店します!


次世代型のオンラインマルシェが
今秋、いよいよ開催されます



プロのセッションが
☆入場料のみで受け放題☆
こんなお得なマルシェって聞いたことある!?



ヒーリングneoからは
3名のプロが、マルシェに出店します


気になる方はリンクから
私のHP見てくださいね
 

 

 




 ※入場チケットは前売り制で
  販売枚数に上限があります