自分の弱さと向き合う1年でした
 

 

今年も無事に
誕生日を迎えることが出来ました!!
支えてくださった皆様
ほんとうにありがとうございました
去年を振り返ると
私にとっては激動で
自分が試されている
そんな年でした
自分の弱さに向き合う一年でした
今まで一度も一人で生活したことない
箱入り娘だった私が
離婚して、一人で生活する
自分の収入で自分を支える
そんな当てり前の事を
53歳で初めて経験することになりました
姑から言われ続けた
『女は稼げん(稼げない)』という言葉は
私に深く刻み込まれ
呪縛となって、私を苦しめていました
・一人では生きていけない
・野垂れ死ぬ
という言葉が次々と浮かんでくるくらい
強烈に刻み込まれてました
その恐怖から、自分を解放する
第二の人生のスタートは
そこから始まりました
エナコン使って意識を書き換えても
心細い時ってやっぱりありますが
そんな時
投稿やライブのコメント等が
心の支えでした
今では、呪縛からも解放されて
仕事もプライベートも順調で
いいご縁もたくさん繋がってます
そんな私からの感謝を込めて
誕生日感謝企の
特別セッションをご用意しました
• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •
通常、私のセッションは
30分/10000円なのですが・・・
今回は、誕生日に行った
出雲大社で頂いた、お砂で作ったお守りと
お坊さんのお袈裟に使われる生地で作った
特注のお念珠いれ
この2つをセットにして、先着5名様限定で
価格は据え置きで頑張ります!!
(送料だけ、お手伝いお願いします)
全部込みで、10600円で
全部受け取ってください
お申込みリンクはこちら
 ⇩ ⇩ ⇩
初回限定ってタイトルですが
スクロールしていただくと
ポチってお申込みするところに
誕生日特別企画っていうのがあるので
そこをクリックしてくださいね!!
最後になりましたが・・・
54歳の1年も
よろしくお願いいたします