努力は報われる
 

 

 
 
これ、私が住んでる地域にある
予備校のキャッチフレーズなんですが
努力って本当に報われると思いますか?
「四当五落」
私たちが学生だった頃
毎日4時間睡眠だったら大学に合格するけど
5時間睡眠の人は不合格になる
都市伝説のように言われてた言葉ですが・・・
でも実際には
「12時前に寝ないとダメなんです~」
なんて言ってる同級生が東大受かって
テレビも見ずに
ほんとうに4時間睡眠で勉強した人が
希望する大学落ちたりしてました
「努力は実らない??」
もちろん
まったく勉強しないのは
論外なのですが
人の半分しか勉強しないで合格する人と
他人の3倍努力しても不合格になってしまう人
 
 
この違いを知らなけば
幸せから遠ざかる一方の人生を
歩み続けることになりかねません
そして・・・
これって、受験だけじゃなくって
すべての事に共通している
いわば『この世の法則』なんです
私がセッションで
潜在意識を書き換えて
願いを叶えたり、お悩みを解消するときも
このポイントを押さえて
意識を変化させています
そして、このポイントを知って使いこなしたら
誰でも勝手に、どんどん願いが叶う世界に
一歩足を踏み入れる事が出来るんです





先日の福岡でのイベントで
大好きな氣龍画のライブパフォーマンスも
思いがけない形で見ることが出来ました💛

 
• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •
いよいよ来週になりました!!
最新科学の技術を応用した
潜在意識の書き換えメソッド®
エナジーコントロール®創始者
最神龍華先生をお招きして
福岡でセミナーを開催いたします
平日のお昼間なので
お子さんが、保育園や学校に行ってる
要介護の父母や祖父母が、デイサービスに行っている
そんな隙間時間を
ご自分の為に使って
人生にいい変化を起こしませんか?
お子さんが小さくて、家を空けられない
自宅介護で家を空けにくい・・・
福岡は遠い!!
そういった方は、オンラインも対応しています
人生のクオリティを上げる一歩を
このセミナーで踏み出しましょう!
ご参加お待ちしています
『勝手に願いが叶う人になる、3つの法則』
期 日:6月20日(火)11:00〜11:30
場 所 : お気軽会議室博多
講 師 : 最神龍華 師
    ( エナジーコントロール®創始者)
※オンラインも対応しております
 お申し込み時に、オンライン希望とご記入ください
  
 
 
 
• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •
「人生の在り方」
すべてはここが基本です
潜在意識を書き換えて
あなたの在り方を整えます
人生の在り方が整えば
どんな願いも、思い通りに叶うし
悩みだって消えていきます
最速で、輝く人生に変えるセッション