心地いいだけではありません~香りと潜在意識
 

 

 

 

五感の中で、嗅覚~香りだけが
ほかの4つと違う
特別な特徴を持っていて・・・


その特徴を上手に利用すると
あなたの願いを邪魔する○○からの
影響を防いだり



運気や印象アップで
願いが叶うようになったりと
いいことだらけなんです



それを100%活用するには
一般的に言われている、香りの効能だけじゃなく
潜在意識との関係が重要で



てらよめ時代に学んだ
「お香」の知識と、量子力学
2つの視点から『潜在意識と香り』について


今週のFacebookライブでお話します
お香を使って運気アップする
術も話しちゃうかも!!



今日、私が『お香』に助けられたんですが
そのお話は、ラインに書きますね






• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •



今週のライブはこちらから!!
  ↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3lPEC0A


【 てらよめぶっちゃけ噺 】
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
てらよめとしての30年の経験と最新科学
神様や仏様の智惠を見直して
今の時代にあった生き方を提案し
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
これまでの常識にとらわれない新しい視点で
あなたのお悩みにお答えします
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
Facebookグループ
『てらよめの 千寿量子スピリチュアル®』



次回は、5月24日(水)20時から
ここだけの限定ライブを配信中
   ↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3lPEC0A


• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •

 

 

 今日私『お香』に
すっごく助けられたんです

そのお話は、ラインに書きますね



公式ラインはこちらから
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3PIlbEV