豊かさのステージを上げるには? 
 

 

 


「豊かな自分をイメージしなさい」

「豊かさのエネルギーを感じればいい」
スピリチュアルでよく言われますが・・・
私自身も、以前やったことがあります
確かに少しは変わるかもしれませんが
豊かさのステージが変わったという程の
大きな変化は、正直言って感じなかったし
周囲を見ても
残念ながら、ほとんどの方は変化しないか
「変化ごっこ」を楽しんでいるだけの方が
大多数だと言わざるを得ません
昨日は海の見える場所で
ランチを頂きながらのセッションでした
母と呼んでいいほど、年の離れた女性経営者で
普段はとてもお忙しい方なのですが
私とのセッションはとても大切にしてくださいます
プライベートでは
誰と、どんな場所で会うかを大事にすると
仕事も、お金も、人間関係もうまくいくからね!
いつも笑顔でそう仰いますし
意識とエネルギーのプロである
私の経験からも、その通りだなって思います
『豊か』になったことがない方が
『豊かさ』をイメージしたり
『豊か』したエネルギーになろうとしても
残念ですが貧弱な結果にしかなりません
だって、経験したことがないと
潜在意識に『豊かさ』のデータがないから・・・
『豊かさを感じる人と一緒に過ごしたり
 豊かさを感じる場所で過ごす』という
成功している人の行動を真似する!
これをやってみてください
誰を真似したらいいの??という方は
『本物の豊かさ:お金の黄金律』
というテーマで
福岡でセミナーを開催します
(オンライン対応 可)
自身の会社経営で
長者番付にも載った経歴を持つ
本当の豊かさを知っている
最神龍華先生をお招きして
成功者に伝わる『意識の在り方』について
お話して頂きます
お申し込み・詳細はこちらから
 ⇩ ⇩ ⇩
• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •
【本物の豊かさ、福岡 セミナー】
期 日:5月15日(月)19:00〜20:30
場 所 : お気軽会議室博多
講 師 : 最神龍華
     エナジーコントロール®創始者
※オンラインも対応しております
 お申し込み時に、オンライン希望とご記入ください
お申込み・詳細はこちら
  ⇩ ⇩ ⇩