土筆~寺よめ時代の思い出
 

 

 
ふきのとう、セリ、つくし
この時期になると毎年、河原や土手に行って
春の恵みを頂いていましたが・・・
今年は忙しいし、ちょと無理かな
と思っていたけど
念願叶って、土筆摘みに行ってきました
ちょっと盛りは過ぎてたけど
旬の恵みを頂くのは、食べ物から
「パワーチャージ」させて頂く感じです
土筆は住職(元旦那)の大好物で
写真の10倍くらいの量を
寺よめだった頃は、摘んでました(笑)
 
 
小一時間くらいで
びっくりする量が採れる
土筆のマル秘スポットがあるんですが
そこは、私が以前住んでたお寺の近所
いろんな事を思い出すから
普通だったら、あまり行きたくない場所
もちろん今日だって
土筆を摘みながら
いろんな事を思い出してました
でもね
あんな事があった、と思い出しても
それは単に
過去の『出来事』としてしか、感じない
そこに感情がほとんどないんです
普通だったら別れた旦那さんの事や
姑の事を思い出したら
むかっ腹立つと思うのですが
それがまったく無くないのは
『因果応報』
つまり、原因と結果の法則に
囚われなくなったからなんです
だから、辛かった、悲しかった・・・
『30年分の嫌な記憶』が
ほんの数か月で無かった事にできたのです
寺よめ時代
姑にも何度泣かされたか分からないけど
それすら、どうでもいいって思えている
そこまでの意識の変化を、自分が体感して
『今が人生で一番幸せ』と感じるから
自身と確信をもって言えます
エナジーコントロール®凄いからね!!
本当に?? そう思いますよね
エナジーコントロール®
『お試しセッション』プレゼントしてます
  ⇩ ⇩ ⇩
• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •
公式LINEではではお得な情報を
いち早くお届けしています
公式LINEに登録すると2大特典プレゼント!
①【チャクラ調整】無料でプレゼント
②【エナジーコントロール®無料体験】
 あなたのお悩み1個だけ消します!!
 (所要時間10分 オンライン)
無料プレゼントの受け取り
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓
• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • •
エナジーコントロール®が習得できる
講座も開催しています
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
詳しくは公式ラインでご案内してます  ㅤㅤㅤ
   ⇩ ​ ⇩ ​ ⇩
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
講座やセッションに関して
無料相談会も、随時開催しています
お気軽におこえかけください
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •