御朱印帳って、ご利益あるのですか?
 

 

 

 

 

御朱印の由来は

巡礼者がお寺で納経をした際に

受け取った証が始まり、という説がありますが

時代とともに

神社やお寺を参拝した「参拝証明」として

押印される印章印影

つまり、「神仏とのご縁の記録」

という風に変化しています

なので、ただ御朱印を貰っただけでは

ご利益はありませんが

科学の視点で御朱印を見直すと

意外なご利益(?)があるんです

神社仏閣の多くは

電場・磁場の良い場所に建てられています

そして、科学的に神仏を見ると

「人格を持たないエネルギー体」となります

だから、神社・仏閣に行くことで

『土地のエネルギー』と『神仏のエネルギー』

両方の影響を、私たちは受けるのです

自分にとって心地いいと感じる

神社・仏閣に行き

エネルギーチャージをする

これがとても重要で

開運する方法のひとつなんですよ

 

 

 

 

 

しかし

人は、忘れるという特性があります

ここ良かったよねって思っても

2日もすれば

7割の事を忘れてるそうです

そんな時、御朱印が役に立つんです

パワーチャージした場所で御朱印を頂いて

その時に感じたことや変化を

メモしておけば・・・

しんどいなって感じたとき、

御朱印帳を見直して

自分に合ったエネルギーの神社仏閣に行き

 

パワーチャージすれば

元々のいい状態に

簡単に戻れるのです

つまり、御朱印を

《 神仏エネルギーのお薬手帳 》

として使えば、ご利益を頂くことが出来ます

 

神仏のパワーチャージでは回復しない

重たいエネルギーの影響を受けている

そう感じるときは、是非ご相談ください

エナジーコントロール®は

エネルギーをコントロールする技術です

いわゆる『生霊』『悪霊』といったものは

科学的に見れば

《 マイナスエネルギーの集合体 》なので

怖いものではないんです

電磁波を使えば

簡単に取り除くことが出来ます

通常のセッション中に

『除霊』をして『結界』を張ることも可能です

下記のお茶会でも体験できますので

気になる事があったら

ぜひお茶会にお越しくださいね

• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • 

3月 【 願いを叶えるお茶会 】

   ゲスト:最神龍華

エナジーコントロール®創始者

最神龍華先生を福岡にお招きして

NGなし!

なんでも聞き放題、質問し放題の

お茶会を開催します☕

エナジーコントロール®創始者から

潜在意識の書き換え体験も受けれる

超お得なお茶会です

 

 

 

あなたの疑問やお悩みが

えっ、そんな事で悩んでた???

と、思うようになる体験をして下さいね!!

ご参加お待ちしております

日時:3月21日(火・祝)

   午前10時~

場所 :福岡(博多) & オンライン

参加費:5000円

お申込み・詳細はこちら

 

 

• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • 

エナジーコントロール®

潜在意識の書き換えセッション

お申し込みはこちら

• • • ✤ • • • ·· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • •