今更ですが・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



一月も、約10日が過ぎましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今回、かなり長いですが
最後に大切なお知らせもあるので
最後まで読んで下さいね




私ごとなんですが
エナジーコントロール®に出会って2年
自分自身が、エナコンを習得して一年半が経ちました


それ以前も
色々とエネルギーワークをやっていましたが


なぜ、それをやると結果が出るの? 
結果が出る人と、出ない人がいるのはどうして?
現実が変わる仕組みって???



エネルギーワークやスピリチュアルを学んでも
こんな私の疑問に対して明確な答えが得られず
いくつかのメソッドを渡り歩きました

 

 

渡り歩いた理由は他にもあって


やっぱり『結果』なんです

 

 

当時の私が抱えていた
悩みを解消したくて
あるエネルギーワークを始めました
 


確かにそれをやると
一時的には解消するんですが
結局もとの状態に戻ってしまいます



病気で例えたら、私がやってきた
いくつかのエネルギーワークは
いわば対処療法でした


頭が痛かったら、頭痛薬
肩が凝ったら湿布薬


一時的には症状は改善しても
すぐにぶり返していました



そんな中で出会った
エナジーコントロール®は違ってました


私の疑問の答え
それは量子力学にあると分かりました

 

 

そして何よりも、私の抱えていた悩み

 

悩みの解決
いわば根本治療が出来たのが
エナジーコントロール®だったんです

 

 

私のやりたかったことはこれだ!


そう思ったら
とことんやりたくなる私の性格で💦

 



約8ヶ月で、Specialityクラス
「宇宙の設計図」っていう
エナジーコントロール®最高峰クラスも受講しました

 



潜在意識を書き換えるよりも
遥かに速いスピードで
意識したことが現実化するから


自分自身もお客様も
桁違いのスピードで現実が変化し
願いを叶えていくことが出来る様になりました
 

 

量子力学で
世界は11次元まであるとされています

その理論を応用したのが
この宇宙の設計図なんです

 

 

 

と、こんな感じで
突っ走ってきたのですが

 

 

今回のお正月は
思い切って、お休み頂きました

 

 

エナジーコントロール®も
昨年は色々ありました


高い能力と技術が身に付くからこそ
自分を整えていないと
いわゆるダークサイドに落ちてしまいます




私の師匠だった方も
とても残念な形で
エナジーコントロール®を去ってしまいました



変化はあって当たり前なので
去って行くことは仕方ないと思います



でも、【 去り方 】
これはとても大切で

その方の人間性や生き方が現れると
今回の事で痛感しました



だからこそ
おなじ轍を踏まない為にも



自分の為の時間を取り
ちゃんと整えてから
2023年をスタートさせたい



そう考えたんです




そして
長期休暇を頂いている間に



以前やっていた
天ジュラム®を使った
無料の4択占いを復活させました!


 

 

 

エナジーコントロール®は
人体から発している
電磁波を使いこなして意識を書き換えます



つまり
エナジーコントロール®コンシェルジュって
電磁波使いなんです

 

天ジュラム®も電磁波を使います
こちらは、タブレットに保存した
専用の画像と金属製のペンジュラムを使います


タブレットの電磁波を利用して
全ての情報が集まっている
アカシックレコードにアクセスし



クライエントさんに必要な
情報を受け取るという占いです

 

 

 

アカシックレコードって
量子力学的にいうと「ゼロポイントフィールド」



 

この宇宙のすべての場所にある
エネルギー場のことで


この場に、宇宙の過去、現在、未来の
すべての情報が記録されていると定義されています




電磁波使いの私が
電磁波で、アカシックレコードから
情報を受け取る道具を使いこなしたら・・・



もの凄く面白い事が出来ちゃうよね!


と気づいてしまったので・・・



ほぼ1年ぶりですが💦
天ジュラム占いを復活させます



が、


今回の4択占いは
従来のもとは違います



気づいていませんが
私たちは、潜在意識に支配されています
(詳しくは開運覚醒®講座で)



潜在意識がマイナスのデータで溢れていたら
残念ですが、幸せにはなれません


逆に、プラスのデータで満たされていたら
毎日が幸せなのは当たり前になります

 

 

イメージを現実化させる
意識の取り扱いのプロとして

 

あなたの意識に
プラスのデータを届ける
運気アップ占いをやります

 

 

 

http://bit.ly/3WXfFBp

 

 

 

     ⇧

  クリックしてね!