何かに頼っても、不安は消えません

 

ㅤㅤㅤ
 
 
 
願いが叶わない時
大切な何かを失いたくない時、人は
ㅤㅤㅤ
神秘的なものや、目に見えないものに頼り
守ってもらおうとします
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
その時は、慰めになる事もありますが
安らぎを得られることも
問題が解決することもありません
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
とはいえ、気持ちが弱っていると
何かに頼りたくなるのが人間です
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私も過去
スピリチュアルカウンセラーに相談して
少々大変な目にあいました
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
おてらなのに?と思われるでしょうが
同業者には相談しにくいものです
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
チャットは24時間
いつでも相談を送って良いですよ
こちらのタイミングで読みますから
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
という条件だったので
その日は夜の11時過ぎに質問を送りました
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
すぐにお返事を頂き
数度のメッセージのやりとり後
いきなり
ㅤㅤㅤ
こんな時間にメッセージを送る
私の態度が悪いと
脅すような文章が来ました
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
疑問に思い、すぐに距離を取ったのですが
ㅤㅤㅤ
あの時、冷静になれたのは
てらよめとしての経験があったからだと思います
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
人は恐れにかられて、
多くの山、林、園(その)、樹、霊樹に頼る
しかし、それらに頼っても救済は得られない
ㅤㅤㅤ
不安や恐れは自分の心から生まれるのだから
なくせるのは自分だけ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そう、お釈迦様も仰ってます
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
過去の経験から来る恐怖も
未来に対する不安も
ㅤㅤㅤ
すべて自分の感情です
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
感情ならば、消すことは簡単です
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
過去や未来の出来事と
今の感情との結びつきを切り離せば
不安や恐怖は無くなります
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そんな魔法みたいなことが
誰でもできる
そんな時代がきました

 
最新の科学に裏付けされた
不安を無くし、悩みゼロになれる技術が
エナジーコントロール®です
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
自分が『消す』と選択をすれば
いらない感情を、簡単に消せる時代が来ました




心がかるくなれば
あなたの願いだって
思い通りに叶いますよ