ホンマルラジオっていう
インターネットラジオ局の
『エナコンの開運覚醒®』という番組
ゲストの一人として参加させて頂いた
10月4日にアップの
 
乙女のトキメキ100回目の放送が乙女のトキメキ
週間ランキングに
2度目のランクインびっくりマーク
 
 
ありがとうございますハート
 
 
この番組は
エナジーコントロール®創始者・最神龍華先生が
パーソナリティをされていて
台本無し、打ち合わせ無し
毎回ぶっつけ本番で驚き
リテイクもない
めちゃ怖い番組です(笑)
聞いて下さった皆さん
本当にありがとうございます照れ
まだ聞いてないよ、という方
よかったら
聴いて下さると嬉しいですラブ
 
 
 
そして・・・
 
乙女のトキメキ101回目の放送乙女のトキメキにも
ゲストで出演させて頂いてます爆  笑
もと、てらよめの私とニコニコ
現役のお坊さんとポーン
現役ナース予防接種
っていう
濃いメンバーです飛び出すハート
こちらも聴いて下さると
嬉しいですドキドキ
 
 
そして
いよいよ今週末です!!

量子力学っていう
電球最新の科学技術を応用して作られた電球

潜在意識の書き換えメソッド®
エナジーコントロール®の創始者

 
最神龍華先生を、福岡にお呼びして
ふんわり風船星オーナメントセミナーとお茶会開催しますオーナメントふんわり風船星
経営者としての経験が
豊富なだけじゃなくって
ラジオを聞いて貰ったら
わかって頂けると思うのですが
お仕事系の、超真面目な話から
ちょっと危ない恋愛トークまで
本当に幅広く
精通してらっしゃるので
20日のお茶会は
出ないと損!!
質問しないと勿体ない!!!
って言い切れる自信がありますOK
 
 
​==============
 
 
そして・・・
もしも「起業」で迷ってたら
絶対に、19日の起業セミナー受けて欲しいです!!
ㅤㅤㅤ
本当に自分が「起業」出来るの?
っていうスタート時の
お悩みから
始めたけど上手くいかない
これで本当にいいの?
という方はもちろん
起業には興味あるけど
本当に起業したいのか
自分の気持ちが分からない
そんな方にも
このセミナーが役に立つはずです!!
 
 
 
 
机上の理論をつぎはぎした
起業セミナーが多い中で
実際に、従業員を抱え
各地に支社を持つ会社を経営された方の
超現実的なお話って
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
​いろんな意味で得るもの多いし
生で聞けるチャンスって
なかなか無いですから秘密
わたし自身も、1年前に
先生の起業セミナー受講して
やっと、まともに収入を得る状態になったんですよアセアセ
それまでの約5年は
セミナー受けまくって、資格ばかり増えたけど
全然稼げてなかったんです泣くうさぎ
==================
ゼロから始める・失敗しない企業術
《プロ経営者による》セラピスト起業セミナー
日 時:11月19日(土) 14時~
場 所:ウーブル博多
参加費:5000円
セミナー終了後、懇親会もご用意してます
==================
【潜在意識の書き換え体験付】 てらよめ♥伝寿 お茶会
《 特別ゲスト:最神龍華 師 》
 量子力学に基づく
 潜在意識の書き換えメソッド®
 エナジーコントロール® 創始者
日 時:11月20日(日) 10時~
場 所:ウーブル博多
参加費:5000円
ご参加、お待ちしております✨💖