なんて、偉そうに書いてますが驚き
実は以前の私がこれでした
もちろん、変わりたい気持ちは大切ですが
実際に変わろうとすると
人間の本能の特性のせいもあり
なかなか大変なんですびっくりマーク
日本の女性は
まだまだ自分の事を後回しにしがちだし
子供が大きくなるまでは
やりたいことを我慢するのが
いいお母さんって思われてたり絶望
田舎に行けば行くほど
未だに、男女差や
嫁姑問題なんて当たり前に残っていて泣
そんな時、我慢するのは
圧倒的に女性の方で泣くうさぎ
私もそんな女性のひとりでした
でもやっぱり
その状態ってストレスだから
我慢を続けてると
メンタルや体を壊す
『限界サイン』が出ているのに
『私の頑張りが足りない』って
思ってしまう悪循環ガーン
(わたしの体験です)
潜在意識では
『これ以上はムリ!!』ってわかってるから
『変わりたい』って気持ちが出てくるのです
結果、このセッションを受けたら
この講座・あの技術を身につけたらって
あれこれジプシーをしても
自分が望んだ風には変われずに
ジプシー地獄になってませんか?
私も、エナコンに出会うまではそうでした
せっかく生まれてきたんだから
自分が『しあわせ』って
心から思える人生を歩んで欲しい飛び出すハート
それが、本当の意味での
《自立》だと思うんです
これ、本当に大切な事だから
少しでも多くの人に届けたいので
普段ライブは
Facebookグループでしかしないけど
『自立をするために必要な要素とは?』
というテーマで、グループ飛び出して
Specialゲストをお呼びして
自立をテーマに対談します!!
 
 
 
===============
日時 : 11月8日(火)22時~
テーマ: 『自立をするために必要な要素とは?』
ゲスト: ビジネスコミュニティー 
     NEON主催 田手萌子
================
いま、辛いって思ってる貴女
変わりたいけど
一歩が踏み出せないで迷っている貴女
絶対に見に来て下さいね




ライブのリンクはこちらです