ㅤㅤㅤ先週末に
エナジーコントロール®︎勉強会に
参加してきました
 
 
何でもそうですが、学びを進めると
つい難しい方向に走ってしまって
いつの間にか、大切な本質を忘れてしまい
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
それに気付かずに、迷走してしまうと
失敗してしまうってこと
誰しも、一度は経験された事があると思います
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
エナジーコントロール®︎では
セッションの時の《お客様の体感》を
とても大切にしています
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
意識は目に見えません
だからこそ、セッションでの変化の体感が
とても重要になります
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今回の勉強会は、そこに立ち返り
参加者さんの体感を
細かくチェックしながらの丁寧なレクチャーと
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
勉強会限定の
特別な伝授が、なんと5本もありました!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
 
 
勉強会の終了時には
当初、体感が薄かった方も
しっかりと体感がアップ🥰
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
こんな事が出来るのも
量子レベルで、人の体感を理解して
どうエネルギーを流したら
体感がアップするのか?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
それらを全て、
数式で定義している
最新科学に基づく
潜在意識の書き換えメソッド®︎
エナジーコントロール®︎だから
簡単に出来るコトなんです♪
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
これで今までよりもしっかりと
お客様に変化を感じて頂くことができるから
これまで以上に満足度の高いセッションが
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ご提供できるという
セラピストとしての自信に繋がる
✨超神回✨の勉強会でした💖
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
===========================
◇Facebookグループ
 『てらよめの しあわせ量子スピリチュアル®』
   ここだけの限定ライブ配信中
     ↓ ↓ ↓
 ・ライブでこんなこと話して欲しい 
  というリクエストや
  ご質問は
  ⇩⇩⇩
《公式LINE》  https://bit.ly/3PIlbEV
===========================
◇潜在意識の書き換えメソッドⓇ
 エナジーコントロール®
 個別セッションの詳細はこちら
   ↓ ↓ ↓
===========================