ホンマルラジオに
ゲスト出演させて頂きました
 
今回は思い切って
しあわせな人生をおくる核心といっても良いくらいの
ポイントについてお話ししたので
お蔵入りしなくて、ほんとうに良かったです
パーソナリティが消えちゃいました
シリーズ第三弾
これが本当に最期です
ホンマルラジオ
こちらから聴いて下さいね
   ⇩ ⇩
この回のラジオでお喋りした内容って
今日の22時からの
Facebookライブのテーマと繋がってて
ライブではもっと突っ込んでお話しをします
エナジーコントロール®が常に提唱している
・快楽主義
・五欲を満たす
これらの言葉の本質について
改めてお伝えしますね
===========================
◇Facebookグループ
 『てらよめの しあわせ量子スピリチュアル®』
   ここだけの限定ライブ配信中
     ↓ ↓ ↓
△▼△ 9月のライブ配信予定 △▼△
 9月27日(火) 22時~
  ​ ㅤㅤㅤ
​ ㅤㅤㅤ
 『欲のトリセツ』
​ ㅤㅤㅤ
​ ㅤㅤㅤ
 という内容で、お届けします


 アーカイブの残るので
 良かったら、後からでも聴いて下さいね
 欲に関して
  ・いま悩んでること
  ・疑問に思ってること
  ・腑に落ちないこと  など
 疑問・質問はこちらから送って下さいね
  ⇩⇩⇩
《公式LINE》  https://bit.ly/3PIlbEV
===========================
◇潜在意識の書き換えメソッドⓇ
 エナジーコントロール®
 個別セッションの詳細はこちら
   ↓ ↓ ↓
===========================