何か良いことがあった時
私たちは「運が良かったから」なんて言いますよね
その運の良さって、どこから来ていると思いますか?
じつは、「たまたま」なんてないんです
無意識のうちに良いことが起こる
行動を私たちはしているからなんです
ここで大切なのは、《無意識のうちに》
良いことが起こる
行動をしているということです
逆をいえば、運がない人って
無意識で、良くないことが起こる
行動をしているんです
潜在意識のなかが
「しあわせ」データで満たされていると
無意識で、運が良くなる行動をします
反対に、潜在意識に
「不幸」データが充満していたら
無意識で、運が悪くなる行動をしてしまいます
男に(女に)だまされやすかったり
詐欺に引っかかりやすかったり
そういう人いますよね
これは潜在意識が、不幸データで一杯だから
知らない間に
不幸ループに陥ってる状態です
 
 
 
 
 
 
目に見える世界は、因果応報です
悪い事をすれば報いを受ける
という意味で使われるこの言葉ですが
本来は、原因と結果を表す仏教用語です
潜在意識の中の、不幸データを消してしまえば
不幸な事は起こらなくなります
潜在意識の中に、しあわせデータを書き込めば
しあわせな人生が送れるんです
それを可能にした技術が
潜在意識の書き換えメソッド®
エナジーコントロール®です
量子物理学の理論をベースとした
数式に基づく
安心の Made in Japan の技術です
===========================
◇Facebookグループ
 『てらよめの しあわせ量子スピリチュアル®』
   ここだけの限定ライブ配信中
     ↓ ↓ ↓
 
 9月27日(火)
 
 予定を変更して
​ ㅤㅤㅤ
​ ㅤㅤㅤ
 『欲のトリセツ』
​ ㅤㅤㅤ
​ ㅤㅤㅤ
  という内容で、お届けします
 疑問・質問はこちらから
  ⇩⇩⇩
《公式LINE》  https://bit.ly/3PIlbEV
 

 
===========================
===========================
◇潜在意識の書き換えメソッドⓇ
 エナジーコントロール®
 個別セッションの詳細はこちら
   ↓ ↓ ↓
===========================