【 石橋を叩いて渡る性格の私が・・・ 】
どんな場所にでも馴染むことが出来て
そこで、人並み以上に頑張れて
そこそこ上手くやれるんだけど
 
 
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
だけど、それって苦しくって
頑張れば頑張るほど
空回りする事がどんどん増えて・・・
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
エナジーコントロール®に出会う前に
これでビジネスを始めよう!
そう思うことをやっていたけれど
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤビジネスを知らない状態で
必死でやってみたけれど
全然上手くいかなくって・・・
ㅤㅤㅤ△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
13日(火) 14時~
こちらのグループで 清野 翔太 さんと
対談させて頂きます
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
感覚派の私が
悩んで悩んで、悩み倒していた
当時の私の事も、お話ししますね
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そんな時に出会ったのが
『翔ちゃん』こと 清野 翔太 さん
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ビジネスってお堅くて、真面目なもの
とにかく頑張んなきゃ!
そう思っていたんだけど
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
翔ちゃんは全然違ってて
感覚派の人が、どうやったら
堅いビジネスの世界で成功するか?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
それを教えてくれたんです
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
残念ながら、その時やっていたビジネスは
不発に終わりました
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
でも、エナジーコントロール®に出会った時も
本当は興味あるのに
今までやってきたことを手放すのが怖くて
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
どうしよ、どうしようって、やってたけど
でも私の感覚は、これだ!って言ってたんです
その感覚を信じてやってみよう!!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そう思えたのは、『翔太塾』で教わった
感覚派の為の
ビジネスのやり方を知っていたから
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
だから、今ビジネスをやってて
悩んでいる人はもちろん、今から何かやってみたい!
って思っている人も
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
感覚派の人がビジネスで成功する為に
必要なことを、ライブで教えてくれる
4日間限定のお祭り企画
もう既に始ってて
今日が、3日目なんでけど💦
アーカイブも残ってるし、是非見て欲しい!
 ⇩ ⇩ ⇩ グループ参加はこちらから
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
13日(火) 14時~
こちらのグループで 清野 翔太 さんと
対談させて頂きます
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
感覚派の私が
悩んで悩んで、悩み倒していた
当時の私の事も、お話ししますね
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼