『和顔施』、笑顔でいることが周囲の人への​
ギフトであるという仏教の教えのひとつですが​
ところで最近、心から笑ったことありますか?​
これって、とても大切な事で​
心のどこかに悩みがあったら​
人は心から笑うことが出来ません​
悩みや心配ごとを抱えていると​
それが現実となる事は​
科学的にも証明されています​
逆に悩みがなく、心から笑える状態なら
それが現実になるので​
しあわせの連鎖と循環が起こります​
だから、心からの笑顔が​
願いを叶え、しあわせになる為には​
とても大切なのです​
ただ、その時に重要なのは​
自分の現状を、冷静に見ずないで
大笑いだけしても、願いは叶いません​
女性の社会進出が進んでも​
社会保障はそれに追いついておらず
男性と女性を比べても​
収入に開きがあり​
女性の方が経済的に苦しいのが現状です​
単に笑顔だけ作っていても​
『しあわせ』って毎日唱えても​
現実を見なければ、ただのファンタジーです​
今のままだと
『しあわせになれない』と気づき​
悲観して落ち込んでも何も変わりません​が
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
潜在意識を書き換えて
願いを叶える行動をすれば
現実は確実に変わります
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ​
それが出来る、超現実的なメソッドが​
エナジーコントロール®です​
 
 
 
 
 
『てらよめ』のプロの私ですが​
外の世界でお金を稼ぐ方法が全く分からず​
チャレンジしても失敗続きでした​
エナジーコントロール®で​
超現実主義の視点で、意識を変えて行動したら​
人生を楽しめる金額を稼げるようになりました​
それが叶ったから​
思い切って離婚もでき​
とても楽しく毎日過ごしてます​
まずは、
自分を『しあわせ』にして心から笑えたら​
周りの人も笑顔になります​
これこそが、『和顔施』の極意なんですよ​
 
ライブのテーマ​募集中です!!​
===========================​
◇Facebookグループ​
 『てらよめの しあわせ量子スピリチュアル®』​
   ここだけの限定ライブ配信中​
     ↓ ↓ ↓​
△▼△ 9月のライブ配信予定 △▼△​
 ​
 9月6日(火)​
 『因果応報を使いこなして人生を豊かにするには?』​
 ​
 9月13日(火)​
 ☆★☆スペシャルライブ☆★☆​
 ​
  『仏教、ここだけの話』​
    仏教について​
    誤解されていることや​
    あやしいって言われてること等々​
    ホンネでお話しします​
    ​
    アーカイブは残せません!!​
    ぜひ、リアルタイムで聞きに来て下さいね​
    ぶっちゃけ、これってどういうこと!?​
    みたいな疑問、聞かせて下さい​
    ライブでお答えいたします​
    ​
    コメント欄か、下記リンクに書いて下さいね     ​
      ⇩ ⇩ ⇩​
    https://bit.ly/3PIlbEV  ​
 ​
 9月20日(火)​
 『カルマからの解放、心が軽くなる生き方』​
 ​
 9月27日(火)​
 『善助さんの知恵袋』​
 皆さんから頂いた、ご質問にお答えします!​
 仏教のこと、エナジーコントロールのこと​
 スピリチュアルの事など​
 人には聞きにくいことありませんか?​
 あなたの疑問を教えてください​
 ライブでお答えさせて頂きます​
 (お名前は出しません)​
 疑問・質問はこちらから​
  ⇩⇩⇩​
《公式LINE》  https://bit.ly/3PIlbEV​
===========================
 
◇潜在意識の書き換えメソッドⓇ​
 エナジーコントロール®​
 個別セッションの詳細はこちら​
   ↓ ↓ ↓ ​

 
===========================​
◇公式LINEではご登録特典として​
ㅤㅤㅤ​
 ♥チャクラ調整♥
 ​
 あなたのお悩み1個だけ消します!!​
  《エナジーコントロール®体験》​
ㅤㅤㅤプレゼントしています​
    ご登録はこちらから​
     ↓ ↓ ↓ ​