人は昔から、見えないものを信じるために​
あえて「形」を与えてきました。​
例えば、​
《 仏 像 》です​
お釈迦様が生きてい頃から​
お亡くなりになってしばらくの間は​
仏像は作られませんでした​
時代と共に、お釈迦様の影響力が減少するにつれ​
人々の信仰心が薄れるのを防ぐため​
視覚に訴える仏像が作られました​
 
 
 
 
このように​
視覚といった《五感》から入る情報は​
とても強い影響力を持っています​
五感からの情報は、強烈で記憶に残りやすく​
一度記憶すると変えにくい​
という特徴があります​
情報は、潜在意識に保存されます​
一旦書き込まれると​
言葉や感覚といった五感からのやり方で​
書き換えるのは難しく​
出来たとしても、時間も手間もかかります​
私もたった1回、姑から言われた言葉が​
トラウマになり、30年近く苦しみました​
それ以外にも、幼少期から抱えてた​
強い自己否定感もありました​
抜け出そうと、いろんな事を試しても​
その時は変わった気になるだけのものが多く​
「私はダメな存在」の上書きをされる事もありました​
最近の私の口癖は​
「あの時エナコンに出会えていたら(笑)!!」​
そのくらい、本当に人生が変わりました​
意識の変化は、わかりづらいですが​
五感で変化を感じる様に作られている​
エナコンだから、ここまで変われたのだと思います​
エナコンを通してひとりでも多くの人の人生が​
豊かで、しあわせに変わって欲しい​
過去に病んでいた私の願いです​
次回は、7月17日(日) 22時~​
===========================​
◇Facebookグループ​
 『てらよめの しあわせ量子スピリチュアル®』​
   ここだけの限定ライブ配信中​
     ↓ ↓ ↓​
疑問や質問は​
コメント欄またはメッセンジャーで​
送って下さいね。お待ちしてます✨
  ​
===========================​
◇潜在意識の書き換えメソッドⓇ​
 エナジーコントロール®​
 個別セッションの詳細はこちら​
   ↓ ↓ ↓ ​
​ ㅤㅤㅤ ​ ㅤㅤㅤ​
​ ㅤㅤㅤ ​ ㅤㅤㅤ​
​ ㅤㅤㅤ​
​ ㅤㅤㅤ ​ ㅤㅤㅤ​
◇公式LINEではご登録特典として​
​ ㅤㅤㅤ​
 🍀チャクラ調整​
 🍀あなたのお悩み1個だけ消します!!​
  《エナジーコントロール®体験》​
ㅤㅤㅤプレゼントしています​
    ご登録はこちらから​
     ↓ ↓ ↓ ​
 ​
ㅤㅤㅤ​
 ※ LINEからは、無料相談も承っております​
 ㅤㅤㅤ​
ㅤㅤㅤ​
 エナジーコントロール®ってなに?​
 セッションってどうやるの?​
 ​
ㅤㅤㅤ​
 といった疑問にお答えします​
 ※「無料相談希望」とメッセージください