こんばんは!

 

梅の時期になりましたね

 

夕方、庭の梅を集めながら
ふと、去年の事を思い出していました

 

 

 

 

 

エナジーコントロール®の初級を
受講すると決めたのが
一年前のこの時期だったんです

 

 


去年と同じ様に、庭の梅を拾ってるけど

去年の私からは、想像も出来ない人生を
選択し実現させた事が、本当に不思議です

 

 

 

自分で決めたことに向かって
行動して、人生を創る


この姿勢は
エナコンを始める前も、始めた後も
変わらない所です

 

 


でも、決めてから結果が出るまでのスピードが
エナコン受講前とは格段に違うんです

 

 


壁にぶつかったときに
『悩む』事が、ほとんど無くなりました

もちろん、壁にぶつかる度に『悩み』は生じます

 

 

でも、いつまでも堂々巡りして
『悩み』に留まる時間が、本当に短くなりました

 

 


解決法がないって思っている問題も

『必ず解決する』と意識を書き換えれば
不思議と方法が見つかるんです


方法が見つかれば
後は行動するだけです

 

 


とは言っても、
弱気になって『ダメかも』っていう感情が
出てくる事も度々あります

 

 


以前は、そこで心が折れそうになって
冬眠中の熊みたいに
丸くなって、縮こまって動かなくなっていたのです

 

 


エナコンは、『ダメかも』そのものを消すので
最期には、行動する一択しかないよねってなって


『怖いなー』って言いながらも
気づけば行動していました

 

 

 


『怖い、怖いって言いながら
 結局行動してるよねw』


私のメンターさんが、
私の話を聞いて、いつも仰る言葉です

 

 

 


いよいよ行動する時って
未知の事ほど、『怖い』って気持ちが出てきます


でも、自分の意識が『行動する』になってるから
少しぐらい怖くても行動出来てしまうんです

 

 

 

自分の両親に対する過剰な気遣いや
過度な恐れ

標本にしたい位の自己肯定感の低さ

姑、小姑に対する憤り

 

 


そういった感情すら
今は、ほとんど私の中に残っていません

 

 

 


感情に振り回されず
冷静に物事を見て行動出来る事も


結果が出る、要因の一つだと感じます

 

 

 

書き出せばキリがないのですが

 

今日は梅の実を見ながら
1年を振り返っていました

 

 

 

Facebookライブで募集したのですが

こちら、メルマガにも書きますね

 

 


先月、誕生日だったこともあり
誕生日感謝企画をご用意させて頂きました

 

 


私が提供している
エナジーコントロール®セッション


通常、30分 10,000円ですが

今回、感謝価格として

30分 3,000円にてご提供させて頂きます

 

 

 

私の人生ががらっと変わった
エナジーコントロール®を

是非、この機会に体験してみてくださいね

 


お申し込みは下記のリンクから
お願いいたします


誕生日企画、とコメントくださいね


https://bit.ly/3PIlbEV

 

 

===========================
ㅤㅤㅤ
◇Facebookグループ
 『てらよめの しあわせ量子スピリチュアル®』
 ここだけの限定ライブ配信中
   ↓ ↓ ↓
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
◇潜在意識の書き換えメソッドⓇ
 エナジーコントロール®
 個別セッションの詳細はこちら
   ↓ ↓ ↓
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
◇エナジーコントロール®ってなに?
 オンラインによる無料相談はこちら
   ↓ ↓ ↓
 ※「無料相談希望」とメッセージください
ㅤㅤㅤ
===========================