ㅤㅤㅤ
あなたにとっての
『癒やし』って何ですか?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
何となく心地よいもの
身体が楽になるものや
心がほっとするものまで色々あります
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
改めて『癒やし』とは、と聞かれたら
説明するのは難しいですよね
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
お寺にお参りして、お説教を聞いた後に
『いいお話しで癒やされた』
と、言う方がおられます
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
お寺って、元々は
修行したり学んだりする場所です
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
お坊さんのお説教を現代風に
わかりやすく言い換えたら
自己啓発セミナーといった感じになります
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
だから、お寺に癒やされに行くのは
ちょっと違いますよね
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
このように
なんにでも『癒やし』を付けることで
本来の意味が変わる事も起こります
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
観測したことは、現実化されます
これは科学でも証明されています
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
世の中に『癒やし』という言葉が溢れると
ㅤㅤㅤ
それを見聞きした人は
『癒やされないといけない』
と思ってしまいます
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
その結果
癒やされないと可哀想と思う
悩んでいる人が増えてしまいます
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
だから、凄くがんばってる方こそ
癒やしは必要ありません
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
癒しが必要な可哀想な私になっても
目の前にある問題は解決しません
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今が辛いのなら
何に対して辛いと感じているのかに
目を向けることが大切です
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
疲れているのか
職場環境に馴染めないのか
収入をあげたいのか
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そこが分かれば適切に行動が出来るので
それだけで問題がなくなり
楽になることもあります
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
行動を邪魔する
『でも、だって』という感情は
ㅤㅤㅤ
エナジーコントロールⓇで
簡単に消すことが出来ます
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
===========================
 
◇Facebookグループ
 『てらよめの しあわせ量子スピリチュアル®』
 ここだけの限定ライブ配信中
 ↓ ↓  ↓
 
 
◇潜在意識の書き換えメソッドⓇ
 個別セッションの詳細はこちら
 
 
◇オンラインによる無料相談はこちら
 ※「無料相談希望」とメッセージください
 
===========================