私事ですが、
 
ここ1ヶ月程、もの凄い勢いで
感情のデトックスが起こっています驚き
 
 
『宇宙の設計図』という講座で
膨大なデータ、
主にプラスの能力を、
 
龍華先生より
伝授して頂きました。
 
 
 
そのエナルギーが馴染むまでの
好転反応?
 
沢山のプラスのデータが入った結果
ところてん式に押し出し?
 
 
私が過去に体験した事に関しての
感情が溢れ出してきています泣くうさぎ
 
 
 
辛かったことや
悲しかった思い出
 
 
忘れたと思っていた事が
次々と出てきて
 
 
 
『私、まだこんな事を握りしめていた』
 
と、自分でも驚いていますびっくり
 
 
 
 
こう頻繁に感情が揺さ振られると
普通なら体がキツくなるのですが、
 
エナジーコントロール®の
『浄化』という技を使い
 
湧き上がってくる感情を
その都度、さっと消せるので
 
 
いつまでも負の感情に振り回されず
体の負担なく有り難いですウインク
 
 
 
出てきた感情も
きちんと手放せるから
思い出す前より軽くなる感じです笑ううさぎ
 
 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
 
 
 
以前やってた
 
『感情を感じきるワーク』や
『感情を眺めるワーク』で
 
手放せたと思っていた事も
出てきてるのです!!
 
 
 
正直、これは驚きでした。
 
 
 
せっかく頑張ってワークしたのに
手放せて無かったという事実。
 
 
 
ワークをやってスッキリしたことで、
一時的に、表に出にくくなっただけで
 
 
実はまだ握りしめていたと
気づかされました。
 
 
 
感情を感じきるワークは
出てきた負の感情を消す訳ではないので
 
案件によっては、
かなり辛い状態になります。
 
 
 
エナコンを始めてすぐの頃、
 
 
 
高校生2年の時、
 
目の前で倒れて亡くなった
クラスメートの思い出を
『浄化』したことがあります。
 
 
 
30年以上
思い出す度に涙が出てきて
彼女が生きててくれたら・・・
 
いつもそう思っていました。
 
 
 
何をやっても変わらない
その思いに対して
エナコンの『浄化』を掛けてからは
 
 
 
思い出すのは
彼女の嬉しそうな笑顔なんです。
 
 
 
これは、
感情を感じきるワークでは
行き着けませんでした。
 
 
 
辛いワークを続けて
手放したつもりなのに
 
まだ、人生が好転しない
 
 
 
やってみたけど
手放せた感じがしない
 
 
そんな半年前の私のような方
 
 
 
エナジーコントロール®を
おすすめします。
 
 
 
電磁波を使い
直接、潜在意識に変化させるので
 
 
 
内観や深掘り
原因探し
 
 
そういった
クライエントさんに
負担がかかることは一切しません。
 
 
日本で唯一の、科学に基づいた
潜在意識の書き換えメソッド®です
 
 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

エナジーコントロール®セッション

【こんな方におすすめです】
 
・叶えたい願いがある方
・やってみたいことがあるけど、今更って思ってる方
 
・自己肯定感の低い方
・いつも不安な方
 
・自分に出来る事なんて何もないと思っている方

・お金を稼ぐ自信がないかた
・人間関係に振り回されている方

・親の介護が心配な方
・笑顔で人生終わりたい方
・エナジーコントロール®にご興味がある方
 
 
ㅤㅤㅤ
セッションお申込みは
エナジーコントロール®講座のお申込みも
随時受け付けております。
受講生さんに合わせたスケジュールで
開催させて頂いております。
(開催場所もご相談下さい)




エナジーコントロール®って
どんなことするの?
講座について詳しく知りたいと言う方は
 
オンラインによる無料相談会
  ↑
 ※無料相談と書いて送って下さいね。
ㅤㅤㅤ