「ご先祖様がいなければ私はない」
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
これは紛れもない真実です。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
量子物理学では
原因と結果はないと言いますが
ㅤㅤㅤ
それは、素粒子レベルの
「小さい」の世界の事です。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
肉体の様に大きな世界だと
ㅤㅤㅤ
原因と結果は存在します。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
父親と母親、
ご先祖様という存在が
居てくださったから
ㅤㅤㅤ
今の私達は存在します。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
さて、そのご先祖様や
両親の因果、といった事に
私たちは影響を受けるのでしょうか?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
答えは、NOです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
人の意識は素粒子
小さい『つぶ』で出来ています。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
人間が亡くなると
意識は肉体から離れます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
意識の『つぶ』は
ㅤㅤㅤ
ばらばらになって
あちこち飛び回ります。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ばらばらだから、
生きていた時の様に
他人に影響を与えることは出来ません。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
意識の『つぶ』=『素粒子』を扱う、
量子物理学では
ㅤㅤㅤ
原因と結果は存在しません。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ご先祖の因果(原因)は無いし
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
あなたに影響(結果)を与える事はありません。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
例えば、命日過ぎて法事をすると
悪い事が起きると、よく耳にします。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
てらよめとして
檀家さんに質問された時も
ㅤㅤㅤ
「そんな事はありませんよ」
ㅤㅤㅤ
とお答えしています。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
もし何かあったとすれば
生きている人がそう思っているから
良くない事が起こるんです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
「悪いことがおきるに違いない」
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
この気持ちが
あなたの心の中にあったら
そうなります
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ただ、それだけです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
意識の世界は
原因と結果がない世界
ㅤㅤㅤ
だから
意識を変えることは簡単だし
トラウマだって、楽に外せます
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
科学の進歩で、
意識の世界のしくみは
ここまでわかってきました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
その科学を利用した
潜在意識の書き変え技術が
エナジーコントロール®です。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
原因と結果に縛られないから
苦しい内観もいりません
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
何をやっても外れない
幼い頃からのメンタルブロックで
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カウンセラーさんに
『この人どうすればいい?』って思われていた
と、最近知りました(笑)
ㅤㅤㅤ
ガチガチだった私の意識をㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
いとも簡単に変えてしまった
エナジーコントロール®
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
この出会いがなかったら
ㅤㅤㅤ
きっと今も
迷いの世界にいたと思います
 
 
 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

エナジーコントロール®セッション

【こんな方におすすめです】
ㅤㅤㅤ
・叶えたい願いがある方
・やってみたいことがあるけど、今更って思ってる方

 
・自己肯定感の低い方
・いつも不安な方
 
・自分に出来る事なんて何もないと思っている方

・お金を稼ぐ自信がないかた
・人間関係に振り回されている方

・親の介護が心配な方
・笑顔で人生終わりたい方
・エナジーコントロール®にご興味がある方
 
 
ㅤㅤㅤ
セッションお申込みは
エナジーコントロール®講座のお申込みも
随時受け付けております。
受講生さんに合わせたスケジュールで
開催させて頂いております。
(開催場所もご相談下さい)




エナジーコントロール®って
どんなことするの?
講座について詳しく知りたいと言う方は
 
オンラインによる無料相談会
  ↑
 ※無料相談と書いて送って下さいね。
ㅤㅤㅤ



 

 

 


ㅤㅤㅤ