エナジーコントロール®
ロイヤルマスターになりました
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
自分の『やりたい』より
他人(家族もね)を優先するのが
当たり前になっていたけど
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今回だけは
それを止めようって思ったんです
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
自分が心からやってみたいと思うこと
それをやれるチャンスが
目の前にある幸運
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そろそろ、やってみたい事に
素直になっても良いんじゃない?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
とはいえ、
今までもエナコンで
色んなブロックを外して来たけれど
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
いざ、龍華先生に受講しますって
お伝えする前は本当にどきどきしてて
私の『どうしよう』は最高潮でした
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
と、その時は思っていたけど
決めてから受講までの時間
こっちの方が本当は大変でした(笑)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
迷いや不安
これらを消して前に進める
エナジーコントロール®でなかったら
今回も諦めてたかもしれませんㅤㅤㅤ
 
 
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
エナジーコントロール®で言われる
『5欲を満たす』
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今回、めちゃめちゃ頑張って
やってみた結果、
こんな心境になるんだって
驚いています。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ちゃんと欲を満たしてあげたら
心が穏やかで
目の前の事を
フラットに見れる、そんな感じです
(今現在の感覚です)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
天然の私を暖かく見守って下さった
龍華先生やエナコンのみなさん
本当にありがとうございました
 
 
 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

エナジーコントロール®セッション

【こんな方におすすめです】
ㅤㅤㅤ
・叶えたい願いがある方
・やってみたいことがあるけど、今更って思ってる方

 
・自己肯定感の低い方
・いつも不安な方
 
・自分に出来る事なんて何もないと思っている方

・お金を稼ぐ自信がないかた
・人間関係に振り回されている方

・親の介護が心配な方
・笑顔で人生終わりたい方
・エナジーコントロール®にご興味がある方
 
 
ㅤㅤㅤ
セッションお申込みは
エナジーコントロール®講座のお申込みも
随時受け付けております。
受講生さんに合わせたスケジュールで
開催させて頂いております。
(開催場所もご相談下さい)




エナジーコントロール®って
どんなことするの?
講座について詳しく知りたいと言う方は
 
オンラインによる無料相談会
  ↑
 ※無料相談と書いて送って下さいね。
ㅤㅤㅤ



 

 

 


ㅤㅤㅤ