『マントラ』

これって呪文な様の言葉かな?
普通はそんなイメージですよね。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
この言葉の由来は

「文字」「言葉」という
サンスクリット語です。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ここで大切なのが
『マントラ』は
その言葉の『音』『響き』

これがパワーを持っている
という事です。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
残念な事に、昨今
一部のスピリチュアル業界では
ここをきちんと理解しておらず ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
呪文的なもの、全てを
『マントラ』と呼んでいたりします。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
外国語で書かれたマントラは
翻訳せずにそのまま唱えなければ
効果は期待できません。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
翻訳した文章で大丈夫なら
それは『マントラ』ではありません。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
『マントラ』に相対する言葉に
『スートラ』と呼ばれる言葉があります。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
『スートラ』は、ヒンドゥー教で
「経文」をあらわす言葉です。
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
こちらは、文章や単語の
『音』ではなく『意味』を大切にします。
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
だから、スートラに分類される物は
現地の言葉に翻訳して使う方が
効果的なのです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
この2つを混同して使っているのが
スピ業界の現状だったりします。
  ㅤㅤㅤ
本当に凄く残念でなりません。
  ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
『音』という波
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
言葉を音にした時の
『周波数』
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
マントラでは
これが大切なのに

原文を翻訳してしまったら
『音』の周波数が変わってしまいます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
科学的に見ても
これは勿体ない事をしています。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
わかりやすい所で例えると『色』
それぞれの色には
固有の周波数があります。

青は   ㅤㅤㅤ620-680 THz
赤は  405-480 THz
緑は  530-600 THz

周波数で、色としての見え方が変わります。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
赤と青では
私たちが受ける印象って変わりますよね。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
音も同じです。

周波数が変われば
私たちが受ける影響は変わってきます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
つまり、なんとなく
雰囲気だけでやってしまうと

本質を見失ってしまう
危険性もあるという事です。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
趣味や娯楽なら
それも有りでしょう。

その時楽しくて、
気分が良ければいいと思います。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
セラピーやカウンセリング
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
こういった、心を扱う仕事の場合
些細に見える事でも、
細心の注意が必要だと考えます
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
音の持つ周波数で
人に変化をもたらす『マントラ』
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そして、
電磁波という周波数を使い

潜在意識に直接働きかけ
変化を起こす最新の技術、

エナジーコントロール®
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
科学の進化と共に
世の中は格段に進化しました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ほんの数年前まで不可能だった事が
可能になる時代です。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
なぜか、意識の世界は
表面的な変化しか
好まない様に感じます
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ここだけを特別扱いし
古いままで良いというのは

ナンセンスだと思います。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
意識の世界も

もっと柔軟に
新しい技術を取り入れたなら
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

今よりも多くの人が
しなくていい苦労をせずに
幸せになれる

私はそう考えます


 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

エナジーコントロール®セッション

【こんな方におすすめです】
ㅤㅤㅤ
・叶えたい願いがある方
・やってみたいことがあるけど、今更って思ってる方

 
・自己肯定感の低い方
・いつも不安な方
 
・自分に出来る事なんて何もないと思っている方

・お金を稼ぐ自信がないかた
・人間関係に振り回されている方

・親の介護が心配な方
・笑顔で人生終わりたい方
・エナジーコントロール®にご興味がある方
 
 
ㅤㅤㅤ
セッションお申込みは
エナジーコントロール®講座のお申込みも
随時受け付けております。
受講生さんに合わせたスケジュールで
開催させて頂いております。
(開催場所もご相談下さい)




エナジーコントロール®って
どんなことするの?
講座について詳しく知りたいと言う方は
 
オンラインによる無料相談会
  ↑
 ※無料相談と書いて送って下さいね。
ㅤㅤㅤ



 

 

 


ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ