あなたの価値をそこで決めないで!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
あなたの事をバカにしたり
意地悪や嫌がらせする人がいたら
ㅤㅤㅤ
最初は腹が立つと思います。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
しかし、それを繰り返えされ続けると
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
いつしか人は
それが自分の価値だと思ってしまいます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
・私は人から軽く扱われる存在だ
・意地悪や嫌がらせをされて当たりまえ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そう思いだしたら危険です
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
あなたの潜在意識に
『自分は軽く扱われる存在』と
書き込まれてしまうからです
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ 
一端、潜在意識に書き込まれてしまうと
ㅤㅤㅤ
無意識であなたを軽く扱う人を探して
選ぶようになってしまうのです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
例えば、付き合う男性全てが
お金にだらしがない人ばかりだったとしたら
ㅤㅤㅤ
それは『お金にだらしない男』と
付き合う価値しかないと
潜在意識に書き込まれているのです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
あなたが人から受ける不当な扱いは、
その相手がどういう人かを物語っているだけで
それが本来のあなたの価値ではないんです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
あなたのミスを指摘するだけに留まらず
ネチネチ嫌がらせを言う人がいたら
ㅤㅤㅤ
それはあなたの能力が低いからではなく
お相手が、人を貶める事で
自分の価値を感じる人だったという事です。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
不当な扱いを受けている
そう感じたら
勇気を持ってその人から
離れて下さい!!
ㅤㅤㅤ
あなたは悪くありません
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
たまたまタチの悪い人に当たった
ただそれだけです
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
しかし不運にも
既にそれを当たり前と思って
苦しい思いをし続けているのに
どうしていいか分からない
ㅤㅤㅤ
離れ方が分からない
私は一生このままかも
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そんな風に思っていたとしても
あきらめないでください!!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
大丈夫ですよ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
あなた本来の価値は取り戻せます。
ㅤㅤㅤ
あなたがそうしたいと思えば
人生のどのタイミングからでも変えられます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今まで変化させる事が難しかった
ㅤㅤㅤ
潜在意識に深く刻み込まれた
強度のトラウマになった事柄でも
確実に変える事が出来ます。
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
潜在意識に直接働きかけ
意識を変化させる
日本でただ一つの技術
エナジーコントロール®なら
それが可能なんです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ
量子物理学に基づく理論で、
意識を変化させる為に必要な
エネルギーの使い方を数式で定義し
アプリケーション化した
最新科学に基づく技術を使い
潜在意識に刻み込まれた事柄や
マイナスエネルギーを
消し去り書き換えます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
現代は、過去に類をみない勢いで
様々な物が進化しています。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
野菜がビルの中で作られたり
海の魚が、山奥で養殖されたり
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ほんの10年前には
誰も思いもしないような事が
出来る時代になりました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
意識の世界も同じです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今までは、感覚や習慣に頼らなければ
変える事が難しかった事も
ㅤㅤㅤ
科学に裏付けされた『技術』で
変える事が出来る様になりました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
あきらめる前にお声かけ下さい。
最期の瞬間
いい人生だったって笑って言える
お手伝いをしています。
****************************
LINEで毎週月曜
あなたの行動を後押しする
エネルギー付きの
カードリーディングを
お届けしています。
このエネルギーも
エナジーコントロール®
なのです(*´艸`)
 
 
 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

エナジーコントロール®セッション

【こんな方におすすめです】
ㅤㅤㅤ
・人生行き詰まってる方
・自己肯定感の低い方
・いつも不安な方
・自分に出来る事なんて何もないと思っている方
・お金を稼ぐ自信がないかた
・人間関係に振り回されている方
・親の介護が心配な方
・笑顔で人生終わりたい方
・エナジーコントロール®にご興味がある方
 
 
 
 
 


エナジーコントロール®って
どんなことするの?
講座について詳しく知りたいと言う方は
 
  ↑
 ※無料相談と書いて送って下さいね。
ㅤㅤㅤ
 
 

エナコン使ってみたい!って思ったら
     ↓