「自分は運がいい」
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
運のいい方は自分の事を
いつも運がいいと思っている。
だから、なんの根拠もなくても
そう思い込めば運が良くなる
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ある脳科学者の方の著書に
こう書かれていました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
運の良い方の思考パターンを
分析してされて
良いとこどりして真似をすると
運が良くなるそうです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
確かにそれ一理あります。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
『真似るは学ぶ』
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私も沢山の事を真似てきました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今まで通りやって
成果が出ないのだったら
思い切って視点を変えて
行動する際の参考に
成功者の思考パターンを
取り込んでみるのって
絶対ありだと思います。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ただその時に
あなたの脳内のお喋りを
聞いて欲しいのです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
「そうは言っても、
 そんなすごい人と同じなわけないやん!」
「でも、きっと無理だって」
「だって私は、ずっとダメだったから
 真似したって〜」
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
無意識でこんな会話をしていませんか?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
もしそうだったら
いくら成功者の考え方を真似しても
絶対に成功しません!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
だって、その会話
あなたの潜在意識に
📖全部書き込まれているんです🖌
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
いくら良い事真似しても
でも、だって、だから、
これらの言葉で意識の上書きしたら
こっちの言葉が勝ってしまいます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
大切なのは
最初に「でも、だって、だから」
これらの言葉が出る原因の
記憶を消してしまう事なんです
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
あ、心配しないでくださいね
記憶そのものを
消してしまうわけではありません。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
思い出せない様にするんです。
一年前の夕食何食べたかって
思い出せますか?
ㅤㅤㅤ
そんなあまり大切とは言えない記憶と
同じ扱いになる様に
記憶の順位付を入れ替えちゃう
そう思ってください。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
あなたの思考から
「でも、だって、だから」を追い出したら
成功者と同じような人生を
簡単に歩ける様になりますよ💝
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
エナジーコントロール®︎だったら
本当に簡単に
「でも、だって、だから」を
追い出せてしまいます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
成功の秘訣は
あなたの中にある
マイナスの感情を
消すことから始まります♪
 
 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

エナジーコントロール®セッション

【こんな方におすすめです】
ㅤㅤㅤ
・人生行き詰まってる方
・自己肯定感の低い方
・いつも不安な方
・自分に出来る事なんて何もないと思っている方
・お金を稼ぐ自信がないかた
・人間関係に振り回されている方
・親の介護が心配な方
・笑顔で人生終わりたい方
・エナジーコントロール®にご興味がある方
 
 
ㅤㅤㅤ
セッションお申込みは
エナジーコントロール®講座のお申込みも
随時受け付けております。
受講生さんに合わせたスケジュールで
開催させて頂いております。
(開催場所もご相談下さい)




エナジーコントロール®って
どんなことするの?
講座について詳しく知りたいと言う方は
 
オンラインによる無料相談会
  ↑
 ※無料相談と書いて送って下さいね。
ㅤㅤㅤ

 


 
 
お申込みお待ちしております♥ 
 
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ