あけましておめでとうございます

みなさんお正月、
どんな風にお過ごしですか?
 
 
 
昨日は帰省した次男を連れて
実家に帰ってました。
 
 
 
もうすぐ2歳の甥っ子にも
1年ぶりに会えました。
 
 
もう、もう、
めちゃめちゃ可愛かったです♥
 
お嫁さん似で本当に良かった!!
 


 
 

最近テレビを見てて思うんですが

久しぶりに見た芸能人やアナウンサーさん
妙に老けてるって思うことが多くないですか??
 
 
あれ?何でだろって思ってよく見ると
特に、口元の周辺が・・・


おそらく原因は、もうすぐ2年になる

 《マスク生活》 
 
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

テレビに出て
常に見られていることを意識している人でも
どこかで油断してしまっているんでしょうね。


マスクで隠している状態で
常に笑顔を心がけるのは、かなり難しいです。

笑顔が減ると、
口角まわりの筋肉も衰えます。

その結果、
じわじわとシワやたるみが・・・汗うさぎ


また、マスクしているからって気が緩んで
どうしてもお顔のお手入れが
手抜きになっていませんか?

・・・真顔真顔真顔 


ちょと待って!!

そこで、慌てて
お顔のマッサージをしないでください!!


日々のマスク生活で予防
お肌は常に刺激を受け続けています。

そして、マスクの下は
湿度が過剰な状態が続いて皮膚もふやけ気味です。
 
この時期はマスクを付けたり外したりするときの
急激な温度差も肌にダメージを与えます。
 
そんな弱り切った肌に
今まで通りのお手入れでは
肌ストレスが増えた結果
お手入れする前よりも

お肌の健康レベルが下がってしまう結果にも・・  


絶望絶望絶望絶望絶望
 
 
 
お肌の回復に一番大切なのは睡眠です。
 
睡眠中には、アンチエイジングに欠かせない
成長ホルモンとメラトニンが分泌されます。
 
 
 
食事も重要です。
 
・お肌を作るタンパク質、
・乾燥を防ぐ必須脂肪酸、
・腸内環境を整える食物繊維、
・皮膚や粘膜を健康にするビタミンAとB
・コラーゲンの生成にはビタミンC
・血行促進にはビタミンE
 
 
とは言え、忙し毎日です。

これ以上睡眠時間の確保は難しい
食事も手早く済ませたい
 
といのが本音ですよねニコニコ
 
 
分かります!
私も簡単で楽に綺麗になりたいですもん♥


あなたのその願いを叶えちゃいます飛び出すハート
 
 
 マジか!!
 
 
 
お年玉企画!!


エステいらず!!と評判の

『美肌セッション』



たった30分で
お顔を触らないのにこんなに変わるなんて♥

受けて下さった方、全員が驚かれる
スペシャルな施術を


お年玉価格にてお届けします\(^O^)/



痛くない小顔矯正

【 エンドリングフェイシャル 】

と、


エナジーコントロール®を合わせた
オリジナルセッションです。





通常価格 : 10000円 (30分)


のところ


新春お年玉企画 : 5000円(30分)


にてお届けさせて頂きます。



お申込期限は、1月7日です。




そして、福袋的におまけも付けちゃいます


私が作ってる
お線香タイプの『浄化香』

『光』と『清』


ミニサイズのテイスターを
プレゼントさせて頂きます!!




お申込みはこちらから



https://resast.jp/inquiry/75168