セッションで
セラピスト側の価値観を押しつけられて
相談しに行ったはずなのに
かえって辛い思いをしたり
ㅤㅤㅤ
問題が解決せずに
もやもやばかりが増えてしまう
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そんなお話しを良く聞きます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
セッションに限らず
主観が先走りして行動すると
色々な場面で
上手くいかない事が起こります。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
これは今日
私が体験したことなのですが、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
あるお店に買い物に行き
レジでポイントを付けるため
アプリの起動を求められました。
スマホを変えて
そのお店のアプリを取り込み忘れてたので
一度はポイントいらないと
お断りしたのですが、
アプリを取り込めと強く言われ
しかたなくアプリ入れました
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ログインするのに
メルアド2個あるうちの1個を試したら失敗!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
この時点で、若い店員さんは、
「この人の年齢だったらスマホ使いこなせてない」
そう思ったみたいで
ㅤㅤㅤ
やたら世話を焼いてくるんです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私にしたら的外れなアドバイスだったんですが
「お世話が必要な対象」
という、店員さんの思い込みで
店員さんが正しいと思う操作を強要されました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
結果は、どんどん迷走してしまい
エラーばかりが続きました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
とうとう
「自分でやりますから」
と言ってアドバイスをお断りして操作したら、
簡単にログイン出来てしまいました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の意思ではなく
お店や店員さんの主観を押しつけられた結果
不快な思いをさせられ
時間も余分にかかってしまう事態になりました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
さっと買い物を済ませ帰りたい
という私の願いとは
真逆の結果になってしまいました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
買い物程度ですから
笑い話で済まされますが、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
これがセッションだったら、
笑うに笑えません。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
高いお金を払って
人生を好転させたくてこられたお客様に
願いと反対の結果を押しつけることになります。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そんな結果の出ないセッションを
受けたお客様の被害は甚大です。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
しかし、古典スピリチュアルでは
これをやっているセラピストさんが
多くいらっしゃいます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
セッションで、
お客様が望む結果を出すためには、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
まず、セラピストが自分を整え、
セッションの時は
セラピストのの主観・価値観を入れない。
これが本当に大切になります。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
エナジーコントロール®だったら
これが簡単にできてしまいます。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ひとつの「技」を掛ける時間も
数秒から数十秒なので
そんな短い瞬間だったら、
セラピストが「無」の状態でいることは可能です。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
些細な事のようにみえますが
エナジーコントロール®が
【結果の出るセッション】
と言われる理由のひとつなんです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤエナジーコントロール®セッションお申込みは
https://resast.jp/page/event_series/71778
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
エナジーコントロール®講座のお申込みも
随時受け付けております。
受講生さんに合わせたスケジュールで
開催させて頂いております。
(開催場所もご相談下さい)

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
 
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
【こんな方におすすめです】
ㅤㅤㅤ
・人生行き詰まってる方
・自己肯定感の低い方
・いつも不安な方
・自分に出来る事なんて何もないと思っている方
・お金を稼ぐ自信がないかた
・人間関係に振り回されている方
・親の介護が心配な方
・笑顔で人生終わりたい方
・エナジーコントロール®にご興味がある方
・私と話してみたい方
 
お申込みお待ちしております♥ 
 
ㅤㅤㅤ
エナジーコントロール®ってどんなセッション?
講座ってどんなことするの?といった
疑問にお答えさせて頂きます

オンラインによる無料相談会
https://resast.jp/inquiry/53038
  ↑
 ※無料相談と書いて送って下さいね。ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ