「友引」って何でしょう?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
本来は勝負事などが
「引き分けになる日」
とされていました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
やがて意味が転じ
「友を引き寄せる日」として
結婚式などの慶事に良い日とされました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ここから転じて
「友を引く」から
お葬式はしない方がいい
となりました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
この日にお葬式をすると
亡くなった方が「友を引いていく」
という俗説が生まれました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
簡単に言うと
亡くなった人が
自分の友人も道連れにする
(冥界に連れて行く)
そういうことです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ちょっと一息入れましょう☕
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
自分の事として考えてみて下さい。
あなたが今、亡くなったとします。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
「友人」って自分に取って大切な人ですよね。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そんな大切な人に「一緒に死んでほしい」
なんて言いますか?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
自分はここで命尽きるけど
あなたは自分の命を全うして
死ぬ時まで楽しく幸せに暮らしてね
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そう思うのが普通じゃないでしょうか?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
死ぬときも一緒なんて
恋愛当初の恋に恋してる様な
カップルくらいしか
言わないのでは・・・?
(それも少ないかも・・・)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私が先に死ぬなんてあり得ん!
おまえもここで死ね!!って気持ちになるのは
「友人」というより、
「憎い相手」のような気がします。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
量子物理学的に見ると
亡くなった人の記憶は
素粒子となって残ります。
素粒子なので意思はありません。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
友引にご葬儀をしても
誰かを引っ張ることは出来ません。
まあ、葬儀屋さんにとっては
ほぼ確実にご葬儀が入らないので
休みの取りやすい日なんだそうです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#エナジーコントロール
#素粒子
#友引
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★
 
ここまで読まれて
エナジーコントロール®が気になった方は・・・
こちらをご利用下さい
ㅤㅤㅤ
セッションお申込みは
 

 

エナジーコントロール®講座のお申込みも
随時受け付けております。
受講生さんに合わせたスケジュールで
開催させて頂いております。
(開催場所もご相談下さい)
 
 
【こんな方におすすめです】
ㅤㅤㅤ
・人生行き詰まってる方
・自己肯定感の低い方
・いつも不安な方
・自分に出来る事なんて何もないと思っている方
・お金を稼ぐ自信がないかた
・人間関係に振り回されている方
・親の介護が心配な方
・笑顔で人生終わりたい方
・エナジーコントロール®にご興味がある方
・私と話してみたい方
 
お申込みお待ちしております♥ 
 
 
 
 
 
エナジーコントロール®ってどんなセッション?
講座ってどんなことするの?といった
疑問にお答えさせて頂きます
 
オンラインによる無料相談会

 ↑
 ※無料相談と書いて送って下さいね。

ㅤㅤㅤ