先日受けた興味深いセッション | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS


先日、とっても興味深いセッションを受ける機会がありました。
ソルフェジオの音叉によるヒーリング。
それに、タオライアーの音も加わるというのだから興味津々で行ってきました。
場所は、宝塚の山の上の隠れ家サロン 
セッションをしてくださるのは、Mirror さん 

ここで、まずロケーションでびっくり!
テラスに出て、頭の上でタオライアーを奏でてもらったのですが、
遠くに、私の生まれたところ・・・ 甲山が見えるではありませんか!!
よく来たね~と、いってくれてるように思いました。

Mirror さんは、ご自身の脊髄損傷による大怪我をきっかけに、
ヒーリングの道に入られて10数年? 
セッションは常に進化をし続けているそうで、
この春からは、タオの響きも取り入れてくださっています。

さて、そのセッション、横になった状態で、うつぶせ~ そして 仰向けと
途中で体制を変えつつ、Mirror さんが、音叉を奏でてくださり

セッション後には、Mirrorさんがセッション中に感じたことのシェアリングがあります。

例えば

指導者たるもの、痛み(つらいこと)を受け取るのは致し方ない(チベットの高僧時代)

計画なしに行動すると痛い目にあうから、いきあたりばったりはダメ(トルコで父を慕う少女)

気に入らん奴だからいたづらしちゃえ(ユダヤのラビ)

どうせ、言っても無駄。周りが勝手に私のことを決める(父親から引き離されたフランスの少女)

神経質で、口を開けば文句ばっかり(スペインのチェック魔)

星空をみあげて、見果てぬ夢をみる(学者の父を敬愛するイギリスの少年)

こんな風に、チャクラごとに過去生からのテーマを感じて
伝えてくれるのです。
そして、不要な信念、過去からの思い込みは、手放しま~す。
「さよなら~~~」

この中で、私が、一番手放した~いと思ったのが、
スペインのチェック魔!!
物事のいいところももちろん見えるのですが、口を開くときには、
「あ、ここがこうなったらもっと良くなるのに!」っていう改善点が
口をついて出てしまうことがよくあります。
これじゃあ、相手はうれしくないですよね。

自分でも、とっても意識して、必ず、よいところを先に口に出すように
心がけていたので、こんな過去が影響していたんだ・・・とおかしくなりました。

そして、シェアリングでは、これらのテーマに対して、どんなことを
意識したらよいか・・・というアドバイスもいただけます。
くだんのスペインのチェック魔については、自分の大切なものを手に入れる道具として、
網のモチーフを身に付けるといいよ・・とアドバイスしていただきました。

また、出てきた過去生の3つは、その生での父親に関わるものだったのも
いま、父と向き合っているので、興味深いなあと思いました。

こんな、Mirror さんのセッション、毎月1日にその月の予約ができるそうなので
ご興味のある方、いかがですか? 
7月には、初のご本の出版記念もあり、人気さらに上昇間違いなしですよ~。