リサちゃんのフリルレタス🥬

 

京都伏見産の水耕栽培のレタス。

廃棄物を資源に変えられて作られています。

まさにこれからの時代にあった、新しい提案ができそうです。

これからますます、日本の農業は変化していくのでしょうね。

やはり企業は、新しいことに挑戦し、成長していかなければいけないと思います。

昭和のままではいけないんです。今の若手に色々とアイディアをもらい、共に成長していかないといけないように思う今日この頃。

私も何かご一緒にできないか、一度お話しをお聞きしてみたいです。(実は社長様宅はお隣にお住まいウインク

 

こちらの会社は「地球環境室」という部署があり、そのネーミングにとても惹かれてしまいましたラブこれからの時代を見据えて動かれています。

個人的にも応援したい会社の一つですニコニコ