ゆきこのブログ

ゆきこのブログ

ブログの説明を入力します。

私だけかもしれませんが


自分が本当に悩んでいて辛い時

職場でお気楽そうに(みえる)

話をしている人にイラッとする


家庭のことは奥様に任せたと言わんばかりに

時間を気にせず残業したり

どこに飲みに行くかという話を楽しげにしたり

自分の行きたいところに

好きなタイミングで出かけて

楽しんでいて


いいなぁ

羨ましいです


そう思ってしまうのは

自分の心に全く余裕がない証拠


周りの人は

何も悪くない


わかっています…

でも苦しい