ドクダミ 葉っぱチンキ | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


7月に入って、10日が過ぎようとしていますね。

毎日、これでもかってくらい暑い日々ですが、まだ梅雨明けしていないので、時折めっちゃ雨が降ったりしてね。

先月の6月は何故だか、ドクダミに惹かれて、これでもかってくらい、チンキ作りしてました。

そこに、いや目の前に、ドクダミがあったから(笑)

〜*〜*〜*〜

ドクダミの花で、チンキ作りしてましたが、花と一緒に葉っぱも摘んできてたので、葉っぱでもチンキ作りしました。


瓶がめっちゃ可愛くて、心を鷲掴みされて購入したやつ。



ドクダミの葉っぱエキスが、抽出されてきてる感じ。



上の瓶を、入れ変えましたの。



レイキと『ことだまお手当』、しっかり入れるので、いい感じになってる。



まだまだ続く、ドクダミチンキ作り(笑)



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️