今日から、7月 | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


今日から、7月です。

今年も半分が終わったってことですね、早い早い(笑)

そして、今日から、2024年の後半に入ったことを意味します。

昨日1日中、降り続いた雨は今日も朝から降ってました。

雨が降る日があると、晴れてる日の有り難みが分かるし、晴れている日が続くと、雨降りの有り難みが分かりますね。

2024年の後半も、1日1日を大切に悔いなく、笑顔で過ごすぞ!

紫陽花が綺麗に咲いてますね。
やっぱり、紫陽花も白が好き。



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️