金曜の夜は、天ぷら | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


金曜日の夜、いかがお過ごしですか?

私は、仕事帰りにダンボール無料回収所に行ってました。
先日Amazonのタイムセール祭りで、はくパンツと尿取りパットを大人買いしたので冷蔵庫大のダンボールが何箱も届いたんでね。

今までは、スーパーに隣接してた所に持って行ってたんですが、お店が閉店したので今回は違う場所に行ってきました。

〜*〜*〜*〜

家に帰ってきて、玄関を開けた瞬間に異臭がして、もうそろそろだと思っていたのが的中しました(苦笑)

水曜日はトイレに行ってくれてたものの、部屋が大便で少し汚れていたんです。

今日は、家の中と母が大便で汚れてました。

お風呂の準備をしながら、部屋の掃除を一瞬でしてから、母にお風呂に入ってもらってからの晩ごはん作り。

以前の私なら同じことをしていても、心が折れて疲弊していたんです。

今は、レイキを持ってるじゃん、私、レイキヒーラーでレイキティーチャーだったわって思い出したの。

昨日の母の精神科の主治医にも話したんですが、覚悟が出来たって腹が据わったのが大きいのかもしれませんね。

そして金曜日の晩ごはんは、天ぷらを作る確率が多いの。

材料を買って、油で揚げるだけなんで簡単、楽チンなの(笑)

油で揚げてる間、無心になれるから、私にとって大好きな時間でもあります。

我が家の天ぷらは、さつまいも、竹輪、鶏肉の3品だけ。
今日は、大好きな蓮根も揚げました。

勿論、料理にもレイキ、『ことだまお手当』を使おます。


私は、ごはんは食べずに、天ぷらだけを食べるんです。


今日も、美味しかったです。



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️