大好きなおじゃる丸 ガチャコロ | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


このブログを読んで下さっている方々は、ご存じだと思いますが、ガチャコロが大好きな私。

どんなガチャコロでもいいんじゃなくて、私の心を鷲掴みする、心がキュンとなるものね。

買い物に行った先のガチャコロコーナーは、毎回チェックしてますの。

〜*〜*〜*〜

最近、そこのガチャコロに登場した大好きな『おじゃる丸』、見つけた瞬間に嬉しさのあまり声が出そうになりましたもん。


で、やるに決まってるやん。


今の私に必要なものが出ます様にって出たのが、こちら⬇️


ニコリン坊。


ニコリン坊とは、満願神社に住まう狛犬の可愛らしい方。オコリン坊とは違いめったなことがないと怒ることはないが、たまに激怒するとオコリン坊ですらたじろぐほど怖い。



本当は、おじゃる丸じゃなくて、電ボが欲しかった私(笑)


昔から、電ボ推しだったのね。


もう1回、ガチャコロするよねで、しましたの。


何が出たと思います?

またまた、ニコリン坊(笑)


被っちゃった、あるあるです。



今の私に必要なのは、ニコリン坊ってこと、毎日、笑っていなさいってメッセージやね。


1個は、姪っ子にプレゼントしようかな。


実は、ニコリン坊、ピンク色だけど男の子なのだ。



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️